どもども
新井愛瞳ですっ
 
本日発売になりました
週刊プレイボーイ
東京アイドルフェスティバル2015
出演アイドル対抗!
真夏のMIZUGIフェスティバル!に
新井愛瞳が参加してます!!
みんな是非買って見てくださいねっ
 
 
そしてアヴァベルオンライン総選挙
残念ながらCMは獲得ならずでした。
24時間アヴァベルやったり
毎日美人○○やったり
メンバーでゲーム内でPRしたりしたけど
残念ながら1位にはなれず、、
本当に悔しいです。
でもみんな協力して投票してくれて
本当にありがとうございました。
本当に本当にありがとう。。
 
またCMのチャンスがあれば
その時は絶対に掴みとります。
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
そして
本日はアイドルお宝くじパーティライヴ
みんな来てくれてありがとう!
 
{D7D6609A-5955-4D29-91EF-439A7054F9C5:01}


 
外だったから超暑かったね。
立ってるだけで汗ダラダラ、、汗
 
アプガは
うしろゆびさされ組さんの
バナナの涙と
先輩の松浦亜弥さんの
Yeah!めっちゃホリデーを
カバーさせていただきました!!
 
めっちゃ楽しかった!
たくさんの人が来てくれて
めっちゃ嬉しかった!!
 
みんな一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
ラストにザ☆ピ~ス!踊れて
めっちゃ楽しかった。笑
体に染み付いてた。
やっぱ覚えてるもんですね。
 
{D5A29CFD-AADA-4AD1-9D90-09894AFE4C50:01}


 
無事に家につきましてん。
久々の家ー!!
 
目の前の机には
妹の夏休みの課題が、、
うちも課題やらなきゃー、、泣
 
LJK頑張るであります。。
 
熱帯夜だけど
節電しながら涼しくして寝ますっ
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
現在配信中の
GREEN ROOMに
アプガの野音の模様が
上がってます!!
みんな是非見てねっ
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
現在47都道府県ツアー中!!
 
第3弾スケジュールスタート!
8/3(月) 山口
8/4(火) 佐賀  8/5(水) 長崎
8/7(金) 茨城  8/11(火) 秋田
8/12(水) 岩手 8/26(水) 和歌山
8/27(木) 滋賀
 
そして第5弾スケジュール発表!
@徳島club GRINDHOUSE 
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM 
@松江canova 
@F.A.D YOKOHAMA 
@甲府CONVICTION 
@大分DRUM Be-0 
@宮崎WEATHER KING 
@山形昭和Session 
@仙台darwin 
@HEAVEN'SROCK UtsunomiyaVJ-2
13:30/14:00 17:30/18:00
 
チケット先行開始してます!!
みんな是非来てね!!
よろしくお願いします!!