おはようございます(^_^)
 
始発電車の中でアヴァベル投票した、
森咲樹です✋❤️✨
 
本日は仕事早いっす。
 
残り2日!
え!わぁ!とうとう2日か。。。
 
今日も投票お願いしますm(__)m
 
 
さて!
SENSEKI TRAIN FESに出演するため、
宮城に向かってまーす!
 
久々だな~♡
 
仙石と書いて、
せんごくじゃなくて、
せんせきとも読むんだね!!
 
みーこにぴったり!アプガにぴったり!な、
SENSEKI TRAIN FESに出演させてもらえて
嬉しいです^^
 
宮城の地で、
新しい衣装を身にまとい暴れてきますよー!
 
そのあとは東京に帰ってきて、
TOWERmini東京駅八重洲口店にて、
特典会を行ないまーす♪
 
17:45~チェキ会行うので、
是非立ち寄ってもらえると嬉しいです♡♡
 
一緒にチェキ撮りましょ~(^ω^)✨
 
 
イベントにも来てもらいたいんだけど、
今日は森ティースペシャルdayでして!!
 
12:30-13:30 テレビ東京で放送される、
『チャージ730!特別編 二子玉川 元気チャージさんぽ』に出演しますー!
 
{D43E3797-D9D9-4633-A340-A80E12CE0775:01}


 
ちなみに、ナナナも出演してます♡
 
ナナナは二子玉川の街でも
人気者でした♡うふふ
 
森も録画予約ばっちりしてきたよー!
 
すごく勉強させてもらったロケだったし、
何より二子玉川が素敵なところすぎて!!
 
私もこのロケで
純粋に二子玉川を楽しんできました!(笑)
 
見てくれている方も
絶対行きたくなっちゃうはず✨
 
是非ご覧ください♡
 
そしてっ、
22:00-23:30放送の『MBSヤングタウン 土曜日』(MBSラジオ)にも出演します!
 
昨日収録してきたものです~^^
 
{45EEE4E2-3A85-471C-9EE7-0C075AA5728C:01}


 
明石家さんまさん、村上ショージさん他、
LovendoЯの田中れいなさん、おかまりちゃんとご一緒させて頂きました^^
 
ノーパンノーブラキャラが繋がった内容になりましたよっ(笑)。
 
やっぱりこれからノーパンノーブラキャラでいこうかなー。…なーんて(笑)。
 
田中さんもすごい方向に話が転がったし、
おかまりちゃんも面白すぎて、というか色々ぶっ飛びすぎて、最高でした(。-_-。)♡
 
個人的には、
おかまりちゃんと同い年ということもあり、
仲良くなれたら嬉しいな~
って思ってはいるんですけど、
 
おかまりちゃんの前だと
なぜか緊張しちゃって、
全然喋れなくて(笑)。
 
私人見知り全くしないんですけど、
おかまりちゃんには出ちゃう(°_°)なぜ…(笑)
 
22:00~是非聴いてくださいーっ!!
 
 
よし!イベント頑張ってきます!✌︎

先日改名したチャオベッラチンクエッティも、
この土日にイベントがあるとのこと!!
 
大好きな戦友5人が、
オリコン3位目指して頑張ってます!!
 
全力で応援してるよ!!!!!
 
オリコン3位入りますように!!!!!
 
お互い頑張ろうね!
 
 
今日も笑顔溢れる一日となりますように♡
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
ハイスパートはやみつきになります(笑)
是非一緒に踊り騒ぎましょう!
 
e+最速先行受付中!
 
よろしくお願いします!
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
「オレンジブロッサムティー」その2配信中!
 
 
遠州流茶道 小堀優子さんと
新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
第二回「いただくお作法~お菓子編~」も配信中!
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
第三弾スケジュールが
7/23 富山からスタートします!