へろん☀︎
 
 
 
 
 
明日は待ちに待った
日比谷野音当日だよ!?
今だに信じられんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
 
 
{02A89E2D-EE4F-42A1-BB42-019B574798C5:01}


 
 
 
 
野音までここ2.3日スタジオにこもって
チームアプガのスタッフさんと
Familyの皆に全力で楽しんでほしいから
 
 
 
 
作戦を練って練って練りまくって
本当に最高なステージングが出来上がりました
 
 
 
 
後は、当日に皆のパワーが加われば完璧!
 
 
 
 
{65DE6941-1B96-4CF3-ADB3-C3AAFEE0C41B:01}


 
 
改めてこの野音を通して
色んな人のアプガへの愛を感じて
受け取っていたら
 
 
 
 
気づけば泣いてました。
一度はハロプロをクビになって
アイドルの道が閉ざされてしまった日々から
 
 
 
 
今では沢山の本当に沢山の愛が集まって
私達を支えてくれてるのだと思うと
 
 
 
 
怖いものなんて何もないよね
私達は自分たちらしく
着飾らないでありのままでぶつかって
いいんだよね
 
 
 
 
プライベートでも
どうしても嘘つくのメンバー下手くそだから
パフォーマンスで納得いかなかったりすると
空気だけでバチバチしてたけど
 
 
 
 
今はちゃんと話し合って
メンバー、一人一人向き合って
相手の言葉を受け止められてるから
 
 
 
 
今では、本当にかけがえのない存在
 
 
 
 
{B5B916CD-46A8-4C9F-827D-C1F0DABD05F6:01}


 
 
誕生日当日は
日付変わる瞬間まで皆起きててくれてて
変わった瞬間音楽流して歌ってくれて
 
 
 
 
いつの間に用意したケーキまで
買っておいてくれてて
その時は嬉しすぎて言葉に出すのが
恥ずかしかったけど
 
 
 
 
やっぱこの7人大好きだ~!
7人だけじゃなく、チームアプガのスタッフさん
アプガFamilyも、もちのろん最高!!
 
 
 
 
大好き!!!!!!
 
 
 
 
 
だから、明日の日比谷野音
皆の心全て魅了してもっとアプガ中毒に
するつもりだから宜しく!!!!
 
 
 
 
覚悟しておいてね!
 
 
 
 
でも!これだけは、最後に
演出上水がかかる場合があるから
壊れやすいものだったり
貴重品などは濡れないようにしてね!
 
 
 
 
タオルとキャップとスポドリと
フード付きタオルと仮Tと
着替えと雨具!
 
 
 
これだけあれば充分!
 
 
 
そして明日の
当日、アイドル横丁祭への出陣決定しました!
ここでもアプガの熱を
爆発させていきますよ~!!!!
 
 
 
 
{831E14F1-7C4D-4A29-95DB-5374AA3A2140:01}


 
 
前髪も、切ったから
皆~!かかってこい!
 
 
 
AZUSA SEKINE
 
 
 
アプガがコラボさせていただいた
富士通の携帯
ARROWS NX F-04Gに搭載された新機能
 
 
 
Transfer Jet
 
 
 
の体験ブースが野音の当日に
出来るのだけど
私達の♡限定動画♡を
この新機能Transfer Jetを使って
皆さんのスマホに転送できちゃいます!
 
 
 
ARROWSを購入してくれた方はもちろん
それ以外の方でも
アプリを当日までにダウンロード
していただければ
 
 
転送できちゃうの♡
 
 
 
 
 
 
皆、ゲットしてね♡♡♡