こんばんは(^_^)
 
アヴァベル総選挙の日数も残りわずか。
 
日付変わってから今さっきも投票したけど、
昨日森は、昼休み中に投票したよ!
 
みなさん!ご協力よろしくお願いします!
 
 
さあ!
 
今日はGacharic Spinのまいちゃんのバースデーイベントに
ゲスト出演させて頂きました^^
 
まいちゃんお誕生日おめでとう♡
 
今日のまいちゃんもダンスバッキバキで
かっこよかったな~♡
 
可愛らしいルックスとのギャップに
いつもキュンとしてます♡(笑)
 
ガチャピンファンの方々も、
アプガのライブで盛り上がってくれて、
ありがとうございました!
 
ガチャピンの姉さんたちも、
力強くてかっこよかったです(;_;)♡♡
 
オレオレオナさん、
今日も超絶色っぽかったです♡
 
また共演させてもらえる日が
楽しみだな~(^ω^)✨✨
 
 
そして、誕生日といえば、
 
わたしの心の友、あかね澪ちゃんも、
6.30お誕生日でした♡
 
あかね、おめでとう♡
 
{F6CF27DE-B1D5-4C3E-BEEB-34B38A5B1661:01}


 
あかねと出会って、
お互い高め合って、支え合って、
今のわたしがいます。
 
いつもありがとうね。
 
あかねも今日バースデーイベントしたみたい!
 
大成功していますように♡
 
 
今日私のまわりおめでたいdayでした。
 
ほっこりです。
 
 
ほっこり話をもう一つさせてね。
 
はい、皆さんにお知らせがあります^^!
 
チャージ730!特別編 二子玉川 元気チャージさんぽ
という番組が放送されるのですが、
私も出演させて頂けることになりました♡
 
 
昨日チャージ730!の生放送が終わってから、
大橋アナ、林アナ、高田延彦さん、坂下千里子さん、そしてナナナとロケをさせて頂きましたー!!
 
大大大大大先輩方とロケは
とってもドキドキしましたが、
皆さんとっても優しくて楽しいロケになりました♡
 
二子玉川をエンジョイしつつ、
ロケに関すること沢山学ばせて頂きました。
 
日々勉強です。
 
二子玉川に今度プライベートで遊びに行きたいな~
って思ったくらい素敵なところだったので、
 
オンエア是非見てくださいね♡!!
 
私は録画予約済みました~!!!(^_^)
 
嬉しいお知らせができて、
ほんとにほんとに嬉しいな~♡
 
 
さぁ。
 
明日も頑張っチャージ。
 
{71735D58-B834-4BD2-A1EA-E18C7ECABE31:01}


 
おやすみなさい!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
「オレンジブロッサムティー」その2
配信開始しました!
 
 
そして、
遠州流茶道 小堀優子さんと
新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」の
第二回「いただくお作法~お菓子編~」が配信中!
 
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
7/23からは第三スケジュールが
富山からスタート!
 
公式サイトをチェックして、
是非遊びにきてください!
 
  
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~
 
7/5 17:30開演!

各種プレイガイドでチケット残りわずか!
 
あと4日!!!!
 
楽しみでしかないです!!!