こんにちはー!!
 
アヴァベル総選挙締め切りまであと15日!
 
着々とカウントダウンが進んでますね(°_°)
 
今日森は、
朝通勤電車の中で投票しました!
 
皆さんも今日の分の投票お願いします!
 
 
はい、そんな今日は~
 
いい天気!!
びっくりするくらい、いい天気☀︎
 
日曜晴れると
どこかお出かけしたくなりますよね~^^
 
みなさん今日は、
家族、友達、恋人、
誰かとお出かけするのかな?♡♡
 
 
アプガはイベントがありまーーす!!
 
ダイバーシティ東京プラザの、
ガンダムがいるフェスティバル広場にて、
8/18に発売されるDVDの予約イベントです(^ω^)
 
野外ステージだから晴れてくれて、
ほんとにホッとしてます🍀
 
 
ドライブがてらダイバーシティ東京プラザに来て、
買い物しつつアプガのイベントでブチ上がる!
 
というプランもありますけど、
いかがでしょう?(。・v・。)♡
 
みなさんの休日、
少しアプガに頂けませんか?>_<♡♡
 
13:00/15:30/18:00の、
3ステージあるので、
来てもらえると嬉しいです!!!
 
お待ちしていますよ~~~っ!!!!!!!
 
熱中症対策は絶対にしてきてくださいね!
 
 
 
そして今日は日曜ということで、
森咲樹が表紙の
週間ビッグコミックスピリッツの発売が
今日までなんです!
 
この一週間、夢みたいでした~(;_;)♡
 
いろんな人から、
買ったよー!見たよー!
って連絡もらったり、
直接言ってもらったり、
 
コンビニの本コーナーに、
自分がいるのを見る度ニヤニヤしたり、
 
嬉しかったなぁ~♡
 
まだ見ていない方は、
今すぐコンビニへ~!!
 
よろしくお願いします♡
 
 
よし!
今日も頑張っチャージ♡
 
{208904BE-8767-41EE-93D8-12C3C1C89005:01}


 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎森tea第4弾更新!
 
 
オレンジブロッサムティーについて書きました^^
 
そして、
遠州流茶道 小堀優子さんと
新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」の
第二回「いただくお作法~お菓子編~」が配信中!
 
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
7/23からは第三スケジュールが
富山からスタート!
 
公式サイトをチェックして、
是非遊びにきてください!
 
  
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~
 
7/5 17:30開演!

各種プレイガイドでチケット残りわずか!
 
一週間後です!!!