こんばんは^^
 
アヴァベル投票完了なり!!
 
今日は、
朝学校行く10分前にポチッと投票しました!
 
もう20日切っちゃった!!!(°_°)
 
20日って長いようであっという間だと思う!
 
毎日欠かさずお願いしますm(__)m♡
 
 
さて今日は、
テレ東音楽祭に出演された
モーニング娘。OGの方々のパフォーマンスを、
超超超リアルタイムで拝見しました。
 
興奮。ひたすら興奮。
 
今のモーニング娘。も勿論大好き。
 
でも、私のモーニング娘。が、
今日は見れました。
 
モーニング娘。が大好きで、
ハロプロエッグのオーディションを受けたから、
私の原点となる方々です。
 
今日出演されていた方々を、
まさか「先輩」と呼べるなんて、
思ってもみなかった。
 
本当に嬉しく思います。
 
今日の先輩方、最高でした。
 
かっこよかったです。
 
たぶん私、どこの誰よりも目をキラキラさせながら見ていたんじゃないかな。
 
いやいや、俺のほうが!!って?
 
ごめんなさい、負けませんよ?笑
 
そこも負けず嫌い(笑)
 
いや、争うもんじゃないですね。
 
みんなの憧れのモーニング娘。ですから。
 
矢口さんの
セクシービームと、
パッパパラのアチョ~!
 
これです、私のセクシービームとアチョ~!
 
感動して、拍手しちゃいました。。。
 
明日からまた頑張れます。
 
本当に憧れなんです。大好きなんです。
 
文章が止まらないこのかんじで
今のテンション伝わりますか?!(;_;)✨✨✨
 
 
OGの皆さん、お疲れさまでした!
 
 
あ!
 
モーニング娘。といえば!
 
今日譜久村聖ちゃんが、
 
スピリッツ買ったよ~!!!!
って連絡くれました(°_°)(°_°)(°_°)!!!
 
買って…くれたの?!?!♡♡笑
 
聖ありがとう~(;_;)♡
 
今度聖とグラビアやりたいな~♡♡
 
聖のマシュマロボディーと
森咲樹のモリモリボディー。
 
拡散希望願いますm(__)m笑
 
 
そして、たった今……
アイドルネッサンスのまりんちゃんも、
スピリッツGETしました!と、
連絡くれました(;_;)
 
まりんちゃん、
すごく褒めてくれて嬉しい(;_;)!
 
また共演できる日が楽しみだな~♡♡♡
 
 
ちょっと話が戻り、
今日のテレ東音楽祭ですが、
 
テレ東ということで、
チャージ730!でもお世話になっている
大橋アナウンサーが司会をされていて、
 
テレビに向かって、
大橋さん!!と手を振ってしまいました(笑)
 
大橋アナウンサーに報告しなきゃ~♡♡
 
 
今日も沢山のhappyがありました(^_^)
 
{7DF2D632-CFA2-4F7A-8EAA-57BF2347C549:01}

  
 
PARISとエッフェル搭を胸に、
今日は生活していたので、
スペシャルhappyな1日だったかな♡
 
 
明日もhappyな一日となりますように。
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
 
☀︎森tea第4弾更新!
 
 
 
オレンジブロッサムティーについてです!
 
素敵な効能があるので、是非見てください!
 
そして、
遠州流茶道 小堀優子さんと
新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」の
第二回「いただくお作法~お菓子編~」が配信されています。
 
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
7/23からは第三スケジュールがスタート。
 
富山から攻めます!
 
公式サイトをチェックして、
是非遊びにきてください!
 
  
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~
 
7/5 17:30開演!

各種プレイガイドでチケット一般発売中!
 
残りわずかとの噂を聞きました(°_°)!!
 
勿論ソールドアウト目指してます。