アヴァベル総選挙、今日も投票してくれましたか??
1日2票!アプガに入れてください!
中間発表は4位だったけど、諦めなければまだ可能性はあります!!!
わたしたちももっともっと頑張るので
投票、呼びかけよろしくお願いします!!!

そしてアプガメンバー、
よくゲームの中をうろうろしているので
見かけたらよろしくね!(笑)





さ~て!今日は定期公演でした!


なんといっても
まずは、佐保明梨生誕公演\(^^)/


今までと少し違うノンストップライヴにしたくて
美女の野獣をテーマに
セットリストを考えました!


前半野獣モード

 

{4E9DEF3F-3A77-4398-A58D-01CCFECFD065:01}

 

 

 


後半美女モード

 

 

 

 

{5B597A9A-9B4E-41F7-A95A-912EEC4A4CE0:01}

 

 


衣装の早着替えもしちゃった!!



来てくれたみなさん!
ありがとうございました!
黄色いサイリウム、嬉しかったです!!!



そして、
せっき~の生誕公演!!!

 

 

{37BF98B8-2387-4F73-872A-9D457CB77CA4:01}

 

 


せっき~プロデュースの衣装です。

お花がいっぱいでかわいいの!!

せっき~の生誕公演は、
1年に1度の女の子らしい衣装が着られる日なので
みんなとってもるんるんなんですっ☆






そしてそして!

Berryz工房さんリスペクト公演!!!!

 

 

 

{268A4B6E-5532-4A19-AB36-9197BB3EC804:01}

 

 


正直、すっごいすっごい緊張しました。


でも、純粋にとっても楽しかった!!

エッグの頃ライヴでよく歌ったりしていた曲も歌えて
とっても懐かしい気持ちになりました。
あの頃に戻ったみたいだった!
気持ちは変わってないな~


本当は歌いたかった曲いっぱいあって
選ぶの大変だったけど
どの曲もかなり盛り上がって本当に楽しかった!!


Berryz工房さんみたいに、たくさんの人から愛されるグループになれるように
アプガも頑張ります!!!!!




7月25日の定期公演では
またリスペクト公演をやることが決まりました!

誰のリスペクト公演かは
これから決めます!誰がいいかな!

 

 

 

 

{6B50E01E-8BB4-474F-891A-52AA257CDE3E:01}

 

 


ど緊張の1日が終わって
かなりほっとしてます(笑)

でも、野音まであと2週間!!

さらに気を引き締めていくぞ~~



今日はありがとうございました\(^^)/







アップアップガールズ(仮)2015年 全国47都道府県ツアー 
RUN!アプガRUN! ダッシュ 


東京★新宿ReNY、、、ありがとうございまし
群馬★高崎club FLEEZ 、、、ありがとうございました!
奈良★ 奈良NEVERLAND 、、、ありがとうございました!
兵庫★Kobe SLOPE、、、ありがとうございました!
京都★京都FANJ 、、、ありがとうございました!
高知★高知X-pt.、、、 ありがとうございました!
香川★高松DIME、、、ありがとうございました!
愛媛★松山サロンキティ、、、ありがとうございました!
愛知★名古屋ボトムライン、、、ありがとうございました!


東京追加公演★吉祥寺 CLUB SEATA、、、ありがとうございました!
鹿児島★鹿児島CAPARVO HALL 、、、ありがとうございました!
熊本★熊本B.9v1、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1 、、、ありがとうございました!
北海道★札幌KRAPSホール 、、、ありがとうございました!
福島★郡山Hip Shot Japan、、、ありがとうございました!
埼玉★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3、、、ありがとうございました!
鳥取★米子AZTic laughs、、、ありがとうございました!
広島★広島ナミキジャンクション 、、、ありがとうございました!
大阪★OSAKA MUSE 、、、ありがとうございました!
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、ありがとうございました!




アプガの夏!野音の夏!
日比谷野外大音楽堂、、、あと14日!!!




富山★富山MAIRO 、、、あと31日
石川★金沢VANVAN V4 、、、あと32日
福井★福井CHOP 、、、あと33日
山口★周南TIKI-TA 、、、あと43日
佐賀★佐賀GEILS 、、、あと44日 
長崎★長崎DRUM Be-7 、、、あと45日
茨城★水戸ライトハウス 、、、あと47日
秋田★秋田 Club SWINDLE 、、、あと51日
岩手★盛岡CLUB CHANGE WAVE、、、あと52日
和歌山★和歌山シェルター、、、あと66日
滋賀★滋賀U☆STONE、、、あと67日



青森★青森クォーター、、、あと84日
三重★松阪M'AXA、、、あと89日
岐阜★岐阜CLUB-G、、、あと90日
静岡★浜松FORCE、、、あと91日
千葉★柏Palooza、、、あと105日
 


埼玉追加公演★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 、、、あと126日



特設サイトもできました!!!

http://www.upupgirlskakkokari.com/47tour2015/

チェックよろしくお願いします!! 
 
 

 


7月20日 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015★

熱く!熱く!盛り上がっていきたいと思います!
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html 







佐保明梨