こんばんはっ^^
 
アヴァベル総選挙残り22日!!
 
にゃんにゃん!の6月21日でしたが、
 
皆さん投票して頂けましたか?(。-_-。)♡
 
森は、
定期公演終わって帰りの電車の中でしました♡
 
まだの皆さんは、
日付変わる前にお願いしますっ!!!
 
 
今日は定期公演でしたー!
 
三公演とも超満員!!!
 
嬉しかったです(;_;)♡♡
ありがとうございますっ!!!
 
1公演目と2公演目は、
明梨とあずのバースデー公演ということで、
2人らしい公演でした(^ω^)
 
明梨はノンストップライブで
やっぱり破壊王www
でも実は毎年楽しみにしてますww
 
あーちゃんは
衣装プロデュースしてくれたんだけどね、
お花がモチーフだったの♡
 
{7391911F-C06C-474C-ADEE-0C5F398874C3:01}


 
私は花柄のスカートに、
首まわりにお花を付けてくれたよ♡
 
こういうフワフワしたアプガ、
一年に数回だからね(笑)
 
楽しんでもらえていたら嬉しいです^^
 
 
そしてBerryz工房リスペクト公演ですが、
 
もうね、あーーー、
めちゃくちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)♡
 
最近頭の中にあること9割が
Berryz工房リスペクト公演のことで、
正直ステージ出るまでパニックだったし、
 
いや、むしろ、
ステージ最中も終始心臓バクバクしてたけど、
 
バクバクより楽しさのが勝ってた!!!!!!!!
 
自分で、
いい笑顔だったと思う!と、
胸張って言えます(笑)
 
{994C083C-FA2B-4F22-B563-56FA67CB8E8B:01}


 
ベリーズさんの衣装もお借りしました♡
 
今日改めて感じたけど、
 
Berryz工房さんは、
本当に永久不滅だと思います。
 
 
今日は本当にありがとうございましたっ!
 
 
7/25の定期公演でも
誰かのリスペクト公演やるので、
お楽しみに!!
 
 
さぁっ
 
明日はお天気お姉さんの日!
 
チャージ730!見てね^^
 
{B683166B-C647-4AD1-89E0-7B2927B7B61E:01}


 
六本木駅にあったポスター♡♡♡♡
 
そして、
明日は初表紙&巻頭グラビアの
週間ビッグコミックスピリッツの発売日♡
 
{6E46FCA6-944F-4003-B4FC-A49359BA775B:01}


 
この表紙です!!!!
 
コンビニ、本屋さんへダッシュ!!!!
 
Let's go♡とかじゃなくて、
今すぐダッシュ!!!!!(笑)
 
よろしくお願いします♡
 
 
明日も頑張っチャージ!!
 
おやすみなさい^^
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎森tea第三弾更新!
 
 
狭山茶「春恋茶」についての記事です!!
 
そして、
遠州流茶道 小堀優子さんと
新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」の
第二回「いただくお作法~お菓子編~」が
配信開始されました!
 
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
第二弾スケジュールも終わり、
次からは第三弾スケジュール!
 
今日アプガの定期公演に来て、
アプガ最高だな!って思ってくれた方!
 
公式サイトをチェックして、
是非遊びにきてください!
 
  
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~
 
7/5 17:30開演!

各種プレイガイドでチケット一般発売中!
 
汚れても良い格好で来てね♡(笑)