こんばんは^^
 
アヴァベル総選挙の中間発表出ました。
 
うん…4位。
 
正直悔しい。
 
ファンの皆さんも、
毎日投票してくださったり、
Twitterで拡散してくださったり、
本当に頭が上がらないのに。。。
 
めっちゃPRしてたけど、
まだまだ足りない結果が出ちゃったのかな。
 
ここで挫けず、まだ戦い続けるよ。
 
だから、より一層の応援をお願いしますっ。
 
 
今日は、そんな想いを伝えに、
アヴァベルオンラインニコ生に
出演させて頂きましたっ!
 
生放送中なのに、
ゲームの世界に入り込みすぎなアプガwww
 
でもそのくらい夢中になっちゃうんですよ!
アヴァベル!
 
自分が新世界に行っている感覚で楽しい!!
 
ニコ生見てくださった方、
ありがとうございました^^
 
11000人くらいの視聴者数で驚き(°_°)♡♡
 
11000人の方に
アプガの想いを伝えられたので、よかった。
 
さらに気合いが入りました。
 
1位を取るために森は
ゲームの聖地秋葉原で
街頭演説&盛況放送をやりたいし、
 
24時間アヴァベルをやるニコ生も
決定したりとか、
 
まだまだこの総選挙を盛り上げていきますよ!!
 
アプガの動きをお楽しみに!
 
 
ところで!
 
来週月曜日に発売される
週刊ビッグコミックスピリッツの表紙が
公開されました♡
 
{4E183D1E-E13C-448D-A8F1-85CD56349095:01}


 
きゃあああああ!!!!!!!!
 
自分が表紙に…いる!!!!!!!!!
 
艶めき女子大生…(;_;)♡♡♡♡♡♡♡
 
艶めけているでしょうか(;_;)♡♡♡♡??
 
嬉しいです。ありがとうございます。
 
来週月曜日からお店に並ぶので、
絶対チェックしてくださいね!!!!!!
 
ドキドキしちゃう。
 
 
そしてもう一つチェックしてほしいのが、
 
今日はOVERTUREの発売です♡
 
{DBAED3F7-F902-45BF-A5C8-D119C7ED7AEE:01}


 
みーこと2人で
ネイル企画に出させて頂いています♡
 
森のネイル、
すごく可愛いんだけど、
めーーーっちゃ斬新なんです!!!
 
是非チェックしてください♡
 
 
 
明日は、
 
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015に出演させて頂いたあとに、
 
YATSUI FESTIVAL 2015にも出演させて頂きます!
 
イベント2本だよ~^^!
 
明日も全力でライブやりたいし、
全力で楽しみたいと思います!
 
同じ気持ちの方!是非来てください!
 
 
また明日も頑張ろう。
 
頑張っチャージ。うん。
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎森tea第三弾更新!
 
 
狭山茶「春恋茶」についての記事です!!
 
そして、
遠州流茶道 小堀優子さんと
新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」の
第二回「いただくお作法~お菓子編~」が
配信開始されました!
 
 
二つとも、チェックお願いします!
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
第二弾スケジュールも終わり、
次からは第三弾スケジュール!
 
公式サイトをチェックして、
是非遊びにきてください!
 
  
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~
 
7/5 17:30開演!

各種プレイガイドでチケット一般発売中!