どもども
新井愛瞳ですっ
 
 
本日の 
アヴァベル総選挙
投票完了しましたか??
 
朝起きてすぐ投票しましたっ
 
でんぱ組.incのぴんさんや
モーニング娘。'15のみずきも
Twitterやブログに書いてくれましたっ
感謝感謝です。
 
みんなも#拡散希望とかいて
投稿よろしくお願いします!!
 
そして19日に
そのアヴァベルオンラインの
ニコ生に出演します!!
実際にゲームをやったりするみたい!
みんなぜひ見てねっ!!
タイムシフト予約
よろしくお願いします!
 
 
{21A5A6DD-B531-4184-8BB8-B2417923E4E2:01}


 
高3、、、難しい。
英語が急に難しくなった。
 
テキストが全く進みません。。
学生頑張ります。
もう気づけば夏が始まる。
 
夏が始まる
野音がアプガの夏のスタートです。
野音が成功するかしないかで
アプガの夏がいい感じになるかどうかが
決まると言ってもいいほど
野音にアップアップガールズ(仮)
かけています。
 
まだチケット完売してません。
1年ぶりの単独ライブ
去年やった中野サンプラザは
いろいろ思い出もあり
みんなも同じ思いだったから
チケットが完売したんだと思う。
 
でも今回の野音は
エッグの時に立ったとか
思い出の場所でもないです。
でも野外で最高のロケーションで
単独ライブができるんです。
アプガはフェス大好きだから
野外も大好きなの。
 
いつもはフェスだと
長くても30分くらいしか
できないですが
7月5日2時間越えの
どこのフェスよりも熱い
アプガ主催アプガ単独出演の
フェスにします!!!
 
みんなほんとに来てほしい。
セトリも決まりました。
野外なので水鉄砲の演出もあります!
そしてそれよりすごい演出も!!
今いろいろスタッフさんと
一緒に考えてます!
みんながびっくりするような
今までにない演出もあるからねっ
 
大きい会場だと
どうしても後ろだと
メンバーが遠くてちっちゃくて
見えないって思う方
いらっしゃると思います。
 
アプガのライブは
その距離を感じさせないくらいの
勢いでいきます。
近くまで行っちゃうかも!?
なのでハズレ席ではなく
むしろアタリ席ですね。笑
 
{492710A8-1695-4C81-856F-7FCD921B4117:01}


 
 
リハはまだこれからですが
アップアップガールズ(仮)
メンバー全員めっちゃソワソワしてます
 
まだ行こうか迷ってる方
当日はアイドル横丁夏祭りとか
他にもたくさん
アイドルイベントあるかと思います。
でも絶対に楽しんでもらえるような
アプガのライブにするんで
ぜひきてください!!
よろしくお願いします!!!
 
{950EF978-BE63-4E9A-B8C7-16274850AB65:01}


 
今日はめちゃ綺麗に焼けた!
明日はいいことありそうっ
明日から妹は修学旅行!
なのでパパママうちの3人生活が
しばらく続くのっ
とは言ってもすることは
何もないんだけどね。笑
 
明日もはりきっていきましょー!
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 
◆アップアップガールズ(仮)
8月18日に47都道府県ツアー初日の
ライブDVDを発売します!!
アプガのライブは生が1番って言ってたけど
今回のDVDは画面を通しても
アプガのライブにかける想い、熱さが伝わるDVDになってます
特典として新曲がダウンロードできる
ミュージックカードが付いてきます!!
みんな絶対絶対チェックしてね!!
よろしくお願いします!!!

 
9月4日チーム・負けん気
サンシャイン劇場にて殺陣に挑戦します!!
13人での初殺陣ぜひ見に来てください!!!
先行始まってます!!
よろしくお願いしますっ

 
◆今年も行われる関ヶ原フェスの
SEKIGAHARA IDOL WARS2015に
参戦することになりました!!
こちらももうチケットGET出来ます!
7月20日です!!
去年はすんごく熱かったなー。
今年も去年の倍以上熱くしよーね!
お待ちしてますっ!!
 

◆アップアップガールズ(仮)
47都道府県ツアー中!
第4弾スケジュールが決まりました!
9月13日  青森クォーター
9月18日  松阪M'AXA  
9月19日  岐阜CLUB-G 
9月20日  浜松FORCE  
10月4日  柏Palooza 
今回は5箇所!
ブログ先行はおわってしまいましたが
もっともっとたくさんの方に来てもらいたい!!
みんなぜひきてください!!
アプガがあっついあっつい秋をお届けします!!!

そして
7月5日には
日比谷野音で単独!!
夏です!野外です!最高か!!!
まだやる内容は決まってませんが
その日1日限りの
アプガ主催!アプガだけが出演の!
あっついあっついフェスに
したいなって思ってます!!
ぜひ!ぜひ!来てください!!
よろしくお願いします!!


6月21日定期公演決定!!
①定期公演86回 
~佐保明梨生誕公演~
②定期公演87回 
~関根梓生誕公演~
③定期公演88回 
~Respect for “Berryz工房”~公演
 
一体どんな破壊的で
小悪魔感たっぷりな生誕祭になるのか!?
そしてBerryz工房さんの
リスペクト公演!
どの公演もお待ちしてます!!