表紙やることになりましたブログに、
沢山のいいねとコメント、
ありがとうございました!!!
 
21歳の生誕祭のとき、
「21歳は革命起こすぞ!」ってことで、
森レボリューション21歌ったけど、
 
あれなんか叶ってる気がするんですよね。
 
もっと革命起こせるように頑張ろう。
 
皆さんも喜んでくれて嬉しい( ;  ; )♡♡
 
発売が待ち遠しいですッ♡♡✨
 
 
そして今日は大切な日。
 
この度、アヴァベルオンラインのTVCMへの出演が決まりました!!
 
でもこれはまだ
アプガ単独CMではないんです。
 
5組のアイドルグループが総選挙をして
グランプリのグループしか
アヴァベルの単独CM出演権を
獲得できないんです……(;_;)
 
まずは、詳細が書かれているこちらを読んでください!!
 
読んだら帰ってきてね!
 
 
 
 
 
おかえりなさい(^ω^)笑
 
もし1位を取れたら、
アプガ初の単独CM出演になります。
 
冒頭で革命って書きましたが、
アプガとしても革命起こしたい。
 
単独CM決まれば、全国放送だもん。
 
戦うアイドル、アップアップガールズ(仮)、
負けてられません。
 
是非1日1回アプガに投票をお願いします!
 
 
 
そして、
 
今日と昨日はYOSAKOI ソーラン祭り2015に出場させて頂きました^^
 
楽しかったー!熱かったー!
 
{8B8689EF-E19D-420D-B5F8-A929A2BCE7F3:01}


 
こんなにも大迫力で
老若男女幅広く愛されているお祭りの
応援アイドルに選んで頂き、
とても嬉しかったです。
 
お祭りを経験して、改めて感謝感謝でした!
 
 
今年を経験して思ったことはね、
 
来年ももし応援アイドルに選んで頂けるのであれば、
来年は他のチームさんとコラボして、
ド迫力なパフォーマンスしたいです!!!!!
 
だってあのド迫力なパフォーマンス、
カッコ良すぎたんだもん!!!!
 
こんなに凄いお祭りが日本にあるなんて、
ほんとにほんとに、
すごく誇りに思います!( ;  ; )♡
 
お祭りは明日まで!
 
最終日楽しんでくださいね!!♡
 
 
アプガ明日は、
 
信州夢街道フェスタ2015で
10:30からライブさせてもらってから、
 
47都道府県ツアーの長野決戦!
 
ライブ三昧の6/14!!
 
そして関根のBirthday ^^
 
一緒にお祝いしましょう♡
 
明日はよりhappyな1日となりますように♡
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎森tea第三弾更新!
 
 
今回は、
狭山茶「春恋茶」についての記事です!!
 
私の初恋について語りました^^
 
 
☀︎BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>
 
9/4 池袋サンシャイン劇場にて
チーム・負けん気の13人が殺陣にチャレンジ!
 
チケット特別先行販売は、
明日の23:59までです!
 
皆さん是非来てください!!!!!!
 
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
明日は関根の誕生日&長野凱旋です!
 
待ってます♡
 
  
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~
 
7/5 17:30開演!

各種プレイガイドでチケット一般発売中!