THE ポッシボーがチャオ ベッラ チンクエッティに改名することが発表になりました。

私も最初聞いたときは、すごくびっくりしました。
正直、寂しいなとも思ってしまいました。

でも、あの楽しいライヴといつも優しい5人は変わらないもんね!


どんどん進化していくポッシに負けないように
私たちも頑張ります!!!!


これからもアプガの最高のライバルでいてね!

{76993364-D143-426F-86FD-1EDFF4144125:01}

{F80DFBF1-53E5-49BE-88BF-410B4A84634B:01}





ロビンちゃんとあっきゃんがこないだお誕生日お祝いしてくれたんだよ!!!


またいつかゆっくり書きます!!

だいすき!!

{35072CBA-01A7-4CE8-8EC2-0D8535875362:01}








さて今日は高木大社長と対談をさせていただきました!
{529BC9BC-966C-40B7-BFBF-6BD44160613E:01}


久しぶりにどうぎ着た!!
屋根裏に眠っていた、新しいピッカピカのどうぎ!(笑)



強くなるには、、、とかとても為になるおはなしをたくさん聞けました!
ありがとうございます。

日比谷野音のパンフレットに載るので
楽しみにしていてください!!!


ああ、野音、、、。強くならなきゃ、、、。






さてついに、ついに明日だ\(^^)/

YOSAKOIソーラン祭り!!!!

色々リハーサルしてきました。



{0EB66DC6-FE5E-4F04-AF60-DA72BE545624:01}

{7447B507-BAAD-4DE0-9A82-7564BA22A1DA:01}

ああ楽しみい!!!!!!!!

アプガの曲を、YOSAKOIソーランversionで披露したりするんだけど
もうすっごい楽しいの!!!!


明日は思いっきり盛り上がるぞ!!楽しむぞ!!!!



そして、嬉しいことに
たっくさんのテレビやラジオにも出演させていただきます!!!!

チェックよろしくねっ\(^^)/



6月12日
HBCラジオ 『カーナビRadio 午後一番!』13時台出演予定
STVラジオ『ブレイクスカウター』24:00~24:40

6月13日
TVh『Do!ろーかる』9:00~9:30
STV『熱狂!YOSAKOI 絶叫!ソーラン2015 おどる魂 ゆめ舞台』 9:55~14:55

6月14日
TVh『今夜大賞決定!YOSAKOIソーラン2015 THE FINAL』19:54~21:48(コメント出演)

6月21日
HBCラジオ『さなみよアップステージ』20:30~21:00





イベントの出演はこちらっ!!!


6月12日(金) ソーランナイト
大通公園西8丁目会場で18:00から21:20


6月13日(土) ワオドリスクエア 
大通公園西7丁目(ワオドリスクエア)で11:00から11:30



みなさん一緒に楽しみましょ~~~~!!!!









アップアップガールズ(仮)2015年 全国47都道府県ツアー 
RUN!アプガRUN! ダッシュ 


東京★新宿ReNY、、、ありがとうございまし
群馬★高崎club FLEEZ 、、、ありがとうございました!
奈良★ 奈良NEVERLAND 、、、ありがとうございました!
兵庫★Kobe SLOPE、、、ありがとうございました!
京都★京都FANJ 、、、ありがとうございました!
高知★高知X-pt.、、、 ありがとうございました!
香川★高松DIME、、、ありがとうございました!
愛媛★松山サロンキティ、、、ありがとうございました!
愛知★名古屋ボトムライン、、、ありがとうございました!


東京追加公演★吉祥寺 CLUB SEATA、、、ありがとうございました!
鹿児島★鹿児島CAPARVO HALL 、、、ありがとうございました!
熊本★熊本B.9v1、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1 、、、ありがとうございました!
北海道★札幌KRAPSホール 、、、ありがとうございました!
福島★郡山Hip Shot Japan、、、ありがとうございました!
埼玉★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3、、、ありがとうございました!
鳥取★米子AZTic laughs、、、ありがとうございました!
広島★広島ナミキジャンクション 、、、ありがとうございました!
大阪★OSAKA MUSE 、、、ありがとうございました!
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと 3日




アプガの夏!野音の夏!
日比谷野外大音楽堂、、、あと24日!!!




富山★富山MAIRO 、、、あと41日
石川★金沢VANVAN V4 、、、あと42日
福井★福井CHOP 、、、あと43日
山口★周南TIKI-TA 、、、あと53日
佐賀★佐賀GEILS 、、、あと54日 
長崎★長崎DRUM Be-7 、、、あと55日
茨城★水戸ライトハウス 、、、あと57日
秋田★秋田 Club SWINDLE 、、、あと61日
岩手★盛岡CLUB CHANGE WAVE、、、あと62日
和歌山★和歌山シェルター、、、あと76日
滋賀★滋賀U☆STONE、、、あと77日



青森★青森クォーター、、、あと94日
三重★松阪M'AXA、、、あと99日
岐阜★岐阜CLUB-G、、、あと100日
静岡★浜松FORCE、、、あと101日
千葉★柏Palooza、、、あと115日
 


埼玉追加公演★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 、、、あと136日



特設サイトもできました!!!

http://www.upupgirlskakkokari.com/47tour2015/

チェックよろしくお願いします!! 
 
 

 ★6月21日の定期公演★



1公演目は佐保明梨の生誕公演に決定しました!!!

今までと一味違ったノンストップライヴをお送りしたいと思っているので
みなさん楽しみにしててね!!!!
 


7月20日 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015★

熱く!熱く!盛り上がっていきたいと思います!
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html 



9月4日 13人の刺客★
チーム・負けん気で、殺陣に挑戦します!!


特別先行販売中!

http://eplus.jp/cooljapan-dou/


6月14日まで!!!





佐保明梨