こんばんは^^
 
最近は1日が24時間じゃ足りなくて、
一週間があっという間すぎて
驚きます(°_°)
 
だって、
明日も学校行ってお仕事行ったら、
明後日から3日間は北海道と長野でしょ?
 
帰ってきて次の日チャージ730!でしょ?
 
一昨日チャージしたばかりなのに(°_°)!
 
早すぎて驚いてます…(笑)
 
むしろ、ついこの前、
明けましておめでとうしたばかり…
ってゆー感覚(笑)
 
そりゃ明梨も、もう20歳になるわけだよね。
 
早い!
{35FA0C75-B7A6-44A7-84C1-000007FC8F45:01}




 
明梨との2shot♡笑
わかるかな?笑
 
改めて、おめでとうね^^
 
Happyな20歳になりますように♡
 
 
そう、happyといえば!
 
{D4C88DC2-7BDC-4278-88C9-902D4D01732A:01}


 
まぁなとマネージャーさんが、
今日日比谷駅で見つけたらしい!!♡
 
番組のおっきな看板なんだけどね、
森咲樹の名前も、
アップアップガールズ(仮)の名前も、
どっちも書いてあるのー!!
 
嬉しいな~♡信じられない♡♡
 
Happy~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
皆さんも、チャージの看板見つけてね♡
 
 
 
ここでお知らせ~!!
 
6/20に、
安田大サーカスのクロちゃんさんがプロデュースするフェス、
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015に出演させて頂くのですが、
 
そのときに、
 
{6F1E3551-B8D2-49EE-A730-51DFA4AF3574:01}


 
アプガのサイン&メッセージ入りの
このTシャツを会場で1名様にプレゼントします!!!
 
このTシャツが手元に届いた方は、
強運の持ち主です!!!!( ̄^ ̄)♡
 
我こそはこの強運Tシャツをgetするんだ!
という方!
 
是非6/20このフェスに遊びにきてください!!
 
お待ちしてます♡
 
 
明日も元気に頑張ろう^^
{2D7BE25E-E3B7-4A00-8EEF-DBC0FF0E5506:01}


 
Keep your smile ^^
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎森tea第三弾更新!
 
 
今回は、
狭山茶「春恋茶」についての記事です!!
 
森ティーの初恋を語ってます^^
 
 
☀︎BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>
 
9/4 池袋サンシャイン劇場にて
チーム・負けん気の13人が殺陣にチャレンジ!
 
チケット特別先行販売中です!
 
 
 
☀︎7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015に参戦!
 
今年も出演させていただきます!
 
去年気候めっちゃ暑かったし、
ライブもめーっちゃ熱かったなー!
 
今年も楽しみです☀︎
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
公式サイトをチェックして、
皆さんがお住まいの地域にアプガが行くときは、
ぜーったいに遊びに来てください!!
 
  
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~
 
7/5 17:30開演!

各種プレイガイドでチケット一般発売中✨