へろん☀︎


昨日は6.9=ロックの日


新宿LOFTで"ロックの日"決戦やってきましたよ~!!!



{2D5BF8E9-0C54-4216-BC20-67A6CCB3628E:01}





ライブスタート早々一曲目が
ヘドバンするガーリーズハイから始まり



ゴリッゴリなメドレー
熱い曲達を集め
ロックの日アプガFamilyの熱量
最高潮で半端なかったです!!!!!!



あ~記録に残したい!と思うほど
素敵な時間でした♡



アプガのライブって本当に全部
映像に残して
全国各地のみなさんへ届けたい<



だってFamilyの熱量も最高だし
楽曲も最高だし
メンバーも最高なんだよ!


そうそう。Familyといえば
昨日のShowroom中にコメントで


自分もFamilyになりたい



ってコメントがあったけど
Blogのコメントでもたまに見るのだけど



アプガの事を好きになってくれたら
アプガにエールを送ってくれたら
アプガの事が気になってきたら
アプガのライブに来たら



皆がFamilyなんだよ!♡
 
 
 
 
どこがきっかけで今日からFamilyだねって
無いから!関係ないから!
 
 
 
少なくともこのBlogを
見てくれてるだけの君もFamilyの
一員なのですよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
 
 
 

{D0356A23-4BA8-4772-B779-8AE41EBB7B1F:01}


 
 
 
はい。ということで
さっきちらっと映像にアプガのライブを
全て納めたいと話しましたが
 
 
 
 
なんと、8.18にライブDVDを
発売しまーーーーーす!!!!!!!!
 
 
 
 
タイトルは⇩
アップアップガールズ(仮)
全国47都道府県ツアー2015
~RUN! アプガ RUN! ダッシュ~
 
 
 
 
です!
収録されるのはこの全国ツアー初日
3.26に新宿ReNYで
行ったライブを完全収録!!
 
 
 
 
さらには、7.5♡日比谷野音で
初披露予定の新曲が入った
ミュージックカードも付いてくるとな!♡
 
 
 
新曲来ましたーーー!!!!!!!!!!
どんな曲と出会えるのか
まだ知らないけど絶対に良い曲
間違いなし!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
 
 
 
 

{01B8F8CC-4BFE-49E9-B84F-1EA65650866E:01}


 
 
 
 
そして、このDVDで
もっと全国の皆にライブアイドル=アプガを
結びつけるべく
 
 
 
もっともっと
アプガのライブの魅力を伝えるべく
DVDチャート上位も
狙っていきたいと思います
 
 
 
でもそこには昨日居たFamilyには
伝えたのだけど
ちゃんと意味があるんだ
 
 
 
前回、CDオリコンランキングを
頑張って頑張って7位という順位を
いただけた時
 
 
 
初のカウントダウンTVの
ランキング映像で流れたし
そこからアプガを知ってくれたり
 
 
 
明らかに沢山の人の目に触れる機会が
すっごい増えたの
 
 
 
だからこそ、今回は
私達の最大の魅力が詰まったこのDVDは
もっと上を狙って
 
 
 
 
もっと知ってほしいから
少しでもこれがきっかけとなって
日比谷野音の次なる目標
 
 
 
日本武道館へ行きたい!と思ってほしいから
またFamilyの力が
必要となるけど一緒に
昇っていこう
 
 
 
一緒にどんどんどんどん
上、目指していこう!!!!
 
 
 
応援宜しくお願いします!!!!
 
 
 

{5482E9CA-0007-49CD-8905-F8971BCA0E3B:01}


 
 
そして!
YOSAKOIソーラン祭りまで後2日!!
 
 
 
関根が一番気になってるのは
雪ミクちゃん♡♡♡
 
 
 
しかも、イラストの雪ミクちゃん
鳴子持っててめちゃ可愛なんですが♡♡♡
 
 
 
 
私、Tポイントカードも
ミクちゃんな程好きなので
これはグッズが欲しい~!!
 
 
 
最終日にはパレードにも
参加するみたい!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
 
 
 
皆もYOSAKOI雪ミクオリジナルグッズ
めちゃカワだから
会場でチェックしてみてね👀♡
 
 
 
 
AZUSA ♡ SEKINE
 
 
6.21♡AKIBAカルチャーズ劇場にて
定期公演!
13:00~ 佐保明梨の生誕公演
16:00~ 関根梓の生誕公演
19:00~ Respect for "Berryz工房"
 
関根の回は、夢心地を味わえる
テーマが『花』の空間♡


6.12~13♡YOSAKOIソーラン祭!

12日にはアプガどれか一曲をこの日のためだけに特別アレンジしてお届け♡!!!!!

(13日は関根は長野夢街道フェスタへ向かってしまうため出陣できませんが、、、長野で待ってます♡)



7.5♡日比谷野音単独決定!!!!


7.12♡SUN BURST2015
出陣決定!
ついに、念願のサンバースト!
これは暴れまくるしかないっしょ!

7.18♡関ヶ原LIVE WARS2015 rock onna rock
今年も出陣決定!!!!そしてさらに
7.20♡SEKIGAHARA IDOL WARS2015への出陣も決定!!!!!!!
この関ヶ原LIVE、ステージが向き合ってて
まさにこれぞ戦い!アプガの援軍宜しくお願いします!
 
 
 
 
9.4♡チーム・負けん気で初の舞台に挑戦!
13人の刺客に挑戦します!!!!
特別先行販売中!!⇩
6.14までですっ!
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
 
まだまだアプガスケジュールは
濃密に詰まっております!
 
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。