森咲樹に関する、
新たなお知らせがあります!!!!
 
{AD9EE8C9-D22B-4B2F-B047-FE4CE6B8103C:01}


 
この度、女性自身さんを通じ、
 
OL茶道~カジュアルにお茶を楽しむ新たな道を~
 
という企画を始めることになりました!!!!!
 
 
タイトル通り、
カジュアルに楽しむ茶道を目指し、
遠州茶道宗家13世家元の次女 小堀優子さんに
茶道のことを沢山教えて頂きながら、
新しい茶道を提案していこう!
 
という企画でございます!!
 
一息つきたいときって、
お茶を飲むと心身共にホッとするじゃないですか!
 
その瞬間を、
どうやったらもっと楽しめるか、
もっとリラックスできるか、
優子さんと共に考えていきます^^
 
初回の内容は、
茶道だけではなく、日常生活でおさえておきたいマナーと服装について。
 
この日私は沢山のことを優子さんから教えて頂き、
美しい女性に近づけた気がしました。
 
いや、近づけました。
 
男女関係なく知っておくべきことなので、
必見です✨
 
{2DC8DDA2-FFD1-43A7-AFC4-9A58475AC896:01}


 
優子さん!これからよろしくお願いします!!
 
 
そして、
普段メンバーからもファンの皆さんからも、
 
「森ティー」
 
と呼ばれている私が、
 
「森Tea 百茶百想~お茶と私のあれこれ~」
 
という個人ブログもスタートさせて頂きます。
 
世界中には
たーーーーくさんのお茶があります。
 
驚いて目が丸くなってしまうくらい、
種類豊富なんです!!!
 
世界中のお茶を飲んでいき、
そのお茶と出逢ったことで考えさせられたことを、
自分の過去の経験等と照らし合わせ、
熱く語っていきたいと思います。
 
百種類のお茶を飲んで、
百種類の想いを綴るのが目標です!!!
 
既にもういくつか文章が完成しているのですが、
段々内容が熱くなっていきます(笑)
 
自分でも驚くくらい、ぶっちゃけたり!(笑)
 
自分の感情を伝えるのが苦手な森咲樹ですが、
このブログでは自分の気持ちを
”ド”ストレートに表現しています。
 
最初はどう書いていいかわからなくて、
感情も上手く引き出せなくて、
とても苦戦しました。
 
でもね、
苦戦しつつアドバイスを頂きながら
毎回必死で書いています。
 
このブログを通して、
ワンステップずつ成長できている気がするの。
 
胸張って言えるよ。
 
これから、
森咲樹の”ド”ストレートな想いを、
お茶を通して書いていきたいと思うので、
チェックして頂けると嬉しいです!
 
こちらは、まもなくUPされるので、
もう少し待っていて下さい!
 
 
今回の企画を始めることができたのは、
田原さんをはじめとする
女性自身のスタッフの皆さんのおかげです。
 
森咲樹の新境地を開いて下さいました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
新しい森咲樹、これから魅せていきます。
 
楽しみに待っていてください!!!
 
いつも応援して下さる皆さんに、
嬉しいお知らせができて、
私自身とても嬉しいです。
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー第4弾スケジュール発表!
 
 
9月13日 (日) 青森クォーター 

9月18日 (金)  松阪M'AXA 

9月19日 (土)  岐阜CLUB-G 
 
9月20日 (日)  浜松FORCE 

10月4日 (日)  柏Palooza 
 
 
☀︎6/9 ロックの日 ロックの聖地新宿LOFTにて単独ライブ決定!
 
 
 
☀︎10/25 埼玉で追加公演決定!
 
 
会場: HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
 
 
 
沢山のスケジュールが追加されました!!♡
 
今年もアプガファミリーと
沢山の時間を過ごせますね♪
 
待ってます(^_^)

そして、
7/5 日比谷野音単独ライブのチケットも、
一般発売開始されました!
 
野外だからこその自然の力。
 
アプガのゴリゴリのEDMサウンド。
 
メンバーとファンの皆さんの
熱のぶつかり合い。
 
最高のライブになる!!!!
 
野音をクラブハウスみたいな空間にしたいです。
 
みんなでアプガのサウンドでぶち上がりたい。
 
こちらも待ってます!!!♪