んー
今日の出来事何処から話そうかな~
 
 
いつも迷う。笑
 
 
 
みんなが応援してくれてる
駅伝の事からかこーっと!
 
 
本日も7人で練習
 
初の皇居の周りを走ったんだけど
一周5キロもあるんだね!!
 
 
果てしなっ
って思ったけど
初めて走るから
一周まわるまでに沢山駅があるんだなぁー
なんて思ってたらあっという間だったけど
今日は練習始まって初めての
10キロ走ったよ
 
 
私途中でハプニングもあったけど
アドレナリンで走りきれそう
 
 
何もないのが一番だから
気をつけて走るけど
絶対タスキは回すよ!
 
 
 
走るチームわけも
区域も決まったから
後は楽しむだけ!!
 
 
{FCCA5F71-48CB-430A-BF77-9B29F1E14A40:01}


 
1人足ちっちゃ♡
 
私のホノルル駅伝に向けての
ホーム画面♡♡
 
 
これも青春だなぁ
 
 
ふふ( ✧Д✧) 
 
 
 
みんな
ちょっとヘトヘトな感じで
米子リハーサルに向かったけど
突然変なスイッチ入って
笑が止まらなくなるという、、笑
 
 
切り替えて振り付け開始!
 
 
やっぱり
古川先生は
 
”鬼”
 
刻んでくるよー
そして小夏が好きなフリも分かってきた!
 
 
それは実は私が苦手なフリ。笑
 
 
また新しいジャンルだから
指先まで意識送らせていこー!
 
 
 
↓振り付け終わりの図↓
 
 
みなさん
よろしくお願いします!
 
と言っておりました!
 
{D017D83C-43B8-4B17-A3C7-649645CC7FB5:01}


 
その後も振り付け動画チェックしておった
ダンスしてるときめっちゃイキイキしていて
あつかましい♡
 
 
真剣。
{A9B26594-E4D5-46DC-8FE7-107CC5030352:01}


 
 
最高の誕生日にしようね♡
 
 
 
こんな感じで
テンション迷子になりながら
1日が終了、、。
 
 
きーがーつけば??
もう5月も22日
 
 
6日くらいにもう5月終わっちゃう~
って言ったけど
本当にあと少しだ!
 
 
5月が終わると
6月!!
 
 
迫り来る日比谷野音
 
大きい単独LIVEは
 
初の単独LIVE、代官山決戦
二回目の単独LIVE、六本木決戦
三回目の単独LIVE、横浜BLITZ
横浜BLITZリベンジ決戦
初のホール単独、中野サンプラザ
そして7月5日日比谷野音
 
発表した時にも口にしたけど
正直難しい事だって分かってるけどね
今のアプガを見て感じで楽しんでもらいたい!
 
 
今しかないから
今しか出せない物があるから
見てほしいなぁ
 
 
 
やっぱり
どんどん日数が近づくにつれて
実感してくるし
次に繋げたいって思う。
 
 
ここでズッコければ
日本武道館に行けないよね、
 
こんな事言ってるけど
今は
野音、緊張より楽しみが勝つ!!
 
 
頑張んなきゃ!
 
 
まずは
明日の47都道府県ツアー郡山
Hip Shot Japan 
 
のLIVEを
思いっきり楽しみます♡
 
 
今日の筋肉痛がこない事を祈る!笑
 
 
みんな待ってます!!
 
 
 
 
 
おやすみ
 
 
/  AYANo  /
 
 
▽5月23日
郡山Hip Shot Japan 
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 
14時~/18時
 
 
6月21日 定期公演
6月誰かの誕生日SP1 公演
6月誰かの誕生日SP2 公演
Respect for ”Berryz工房” 公演

初!!日比谷野外大音楽堂にて単独LIVE!!


私たちアプガの
夏初めの決戦。
 
 
佐藤綾乃の独り言。
ん?心なしか焼けた気がする~笑