どもども
新井愛瞳です
 
 
うちが表紙をさせていただいている
ヤングガンガン
ゲットしてくれましたか??
まだの方はお店へGo!!
絶対にゲットしてください!!
よろしくお願いします!
 
 
昨日は
オールナイトニッポンモバイルの収録。
 
{812FCBCD-3147-46E3-A58A-BB64D784F657:01}


 
収録は半年ぶり。笑
前回収録した時は
スタジオにクリスマスツリーがあって
あ、もうすぐクリスマスかー。って
思ってた記憶がある。笑
 
そんな前なのか!!笑
 
噛み噛みでしたが
無事に終わりましたっ
うちの新コーナーも誕生しました!!
 
オンエアは27日から!
みんなぜひ聴いてねっ
よろしくお願いします!!
 
 
{7D99C79A-F8C3-4D49-86C1-DEB05948C0A4:01}


 
こないだの雷が嘘みたい(´∀`)
昨日の夜はほんと
雷すごかったよね、、、
 
収録の後は
駅伝の練習!
近くの公園の周りを
10周ほど!
 
 
 
なんとですね
 
{5F9B3F5F-9D94-4CD1-B805-01B4D150E2E9:01}


 
SKECHERSさんの靴を
提供していただきました!!
 
ランニング用の靴!
 
めっちゃ軽いの!
そしてインソールが入っているから
走りやすい!!
ランニング素人のうちでも
普通の靴との違いがわかる!!
 
ほんとにみんなで感動してました。。
 
これで本番も走ります!
 
 
 
練習の後は6月5日の米子のリハ!
こなっちゃんのバースデー!
こなっちゃんがプロデュース
してくれます!!
今あるアプガの曲を
新しく振り付けしてくれましたっ
めっちゃ踊る、、、汗
 
でもね、めっちゃ楽しい!!
 
 
そしてですね、ツアーといえば!
 
埼玉公演が
2公演ともSOLD OUTしました!!
ありがとうございます!!
 
めっちゃ嬉しい!
やったー!(。 >艸<)
 
メンバーとセトリも相談して
あっついあっつい公演に
したいと思います!!
みんな一緒に盛り上がろうね!
 
 
そして今日!!
午前中走ってきました!
 
皇居の周りを走りました~
コーチに教えてもらえるのは
今日がラスト。
 
暑かったけど
本番はもっと暑いそうです、、、
 
不安だ。
本番まであと1週間。
頑張ります。
 
そしてそのあとはリハ!!
米子のリハですっ
踊るぜ~
ふぁいと~
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
◎アップアップガールズ(仮)
富士通さんのARROWSとコラボして
アップアップガールズ(矢)に
改名します!
キャンペーンに応募していただくと
スマホkiss会や7月5日
野音ライブにご招待!!
その野音ライブの日には
体験ブースが設置されます!!
世界初の虹彩認証や
データをめっちゃ早く転送できる
トランスファージェットなどが
搭載されているので
体験しに来てください!!
 
◎アップアップガールズ(仮)
47都道府県ツアー中!!
郡山Hip Shot Japan 
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-314時~/18時
☆SOLD OUT☆
 
どの会場も初めての場所!!
アプガのあっっついライブ
お届けに参ります!!!
みんなぜひ来てねっ
 
そして7月5日には
日比谷野音で単独!!
夏です!野外です!最高か!!!
まだやる内容は決まってませんが
その日1日限りの
アプガ主催!アプガだけが出演の!
あっついあっついフェスに
したいなって思ってます!!
ぜひ!ぜひ!来てください!!
よろしくお願いします!!
 
 
6月21日定期公演決定!!
①定期公演86回 
~6月誰かの生誕SP1~公演
②定期公演87回 
~6月誰かの生誕SP2~公演
③定期公演88回 
~Respect for “Berryz工房”~公演
 
生誕祭は誰のになるのか?!
そしてBerryz工房さんの
リスペクト公演!
どの公演もお待ちしてます!!