どもども
新井愛瞳です
 
現在ヤングガンガン発売中!
表紙を務めさせていただきました!
お近くの本屋へGo!!
お気に入りを見つけてくださいなっ
 
 
しっかりお風呂に入りましたが
筋肉痛はやってきました、、
階段がキツかった、、
そして自転車も(xдx;)
 
お風呂入ったはいいけど
もう疲れ果ててしまったので
髪を乾かさずに寝てしまった、、、
 
{8E97D878-1243-4692-88CB-3B4EFDB4D8DE:01}


寝癖がやばかったっす。笑
自然な外ハネ。。
 
 
昨日はパソコンカタカタしたり
買い物行ったりしましたっ
 
 
{70F7141E-7819-428D-B9AE-E263CE7FE6B5:01}


 
ココナッツウォーター買ったなりっ
 
ライチ味だからスッキリ飲める
おいしいこれ!
 
そして本も
まとめて二冊買った( ´ⅴ`)
じっくり読みます
 
 
そうそう
こないだね
空き時間にこの方と会ったの!
{D7664189-3297-4A41-88E5-D355C7C18CDC:01}


 
でんぱ組.incのピンキー!
数少ないアイドル友達です、、
もう仲良くなって
3年くらいかな?
 
やっと時間が合ったの。
{56800AE1-07AF-48E7-AFAF-8D6512621B4D:01}


 
一緒にトンカツ食べたの
お互いお腹空いてたからね。笑
ピンさんご飯お代わりしてた。
 
あの細い体のどこに入るんだ、、、
 
ご飯食べて
なんか最近の子みたいな事したいね~
って言って原宿へ( ̄∀ ̄)笑
 
プリクラ撮って
タピオカ飲んで
洋服買って、、、
{238954FC-8087-4F5A-BC51-576D43C2BAB4:01}


 
プリクラの機械ははもちろん
もがちゃんのやつ!
 
数時間だったけど
たくさんしゃべった。
お互いのグループの事も
プライベートの事も。
しゃべり倒した!
 
うちもいろいろ聞いてもらった
ありがとピンさん(´∀`)
 
また時間あったら
遊ぼうと思います( ´ⅴ`)
 
 
今日もがんばるぞー!!
 
今日はなにか
料理作ってみようかな?
 
 
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 
◎アップアップガールズ(仮)
富士通さんのARROWSとコラボして
アップアップガールズ(矢)に
改名します!
キャンペーンに応募していただくと
スマホkiss会や7月5日
野音ライブにご招待!!
その野音ライブの日には
体験ブースが設置されます!!
世界初の虹彩認証や
データをめっちゃ早く転送できる
トランスファージェットなどが
搭載されているので
体験しに来てください!!
 
◎アップアップガールズ(仮)
47都道府県ツアー中!!
郡山Hip Shot Japan 
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-314時~/18時
 
どの会場も初めての場所!!
アプガのあっっついライブ
お届けに参ります!!!
みんなぜひ来てねっ
 
そして7月5日には
日比谷野音で単独!!
夏です!野外です!最高か!!!
まだやる内容は決まってませんが
その日1日限りの
アプガ主催!アプガだけが出演の!
あっついあっついフェスに
したいなって思ってます!!
ぜひ!ぜひ!来てください!!
よろしくお願いします!!
 
 
6月21日定期公演決定!!
①定期公演86回 
~6月誰かの生誕SP1~公演
②定期公演87回 
~6月誰かの生誕SP2~公演
③定期公演88回 
~Respect for “Berryz工房”~公演
 
生誕祭は誰のになるのか?!
そしてBerryz工房さんの
リスペクト公演!
どの公演もお待ちしてます!!
 
◎現在発売中の
フォトテクニクデジタルの
表紙を担当させていただきました!
中身もたくさん撮っていただきました!
みんなぜひゲットしてくださいね!!