どもども
新井愛瞳です
 
 
今表紙を務めさせていただいている
ヤングガンガン発売中です!!!
ゲットしたって報告
ありがとうございますっ
まだ手に入れてない方は
ぜひぜひゲットしてくださいねっ
よろしくお願いしますっ
 
 
昨日は
アップアップガールズ(仮)
47都道府県ツアー、、、
 
{660E4B7D-AD3D-46F1-BD99-C17FBE350DF3:01}


 
北海道きたー!!!
 
朝早かったけど
なんとか起きれた(´∀`)
久々の超早起き。
筋肉痛はありませんでしたっ
 
 
北海道着いて、、、
めっちゃ寒いやないか(;OдO)
 
寒いってのは
コメント読んで知ってたんだけど
思ってた以上に寒すぎた。
 
コート着てる人が
たくさんおるやないか(´・ω・)
 
{F7FED70A-D088-499F-9C26-B1F5665531F3:01}


 
差し入れでいただいた
焼きチーズタルト!!
タルト大好き!チーズ大好き!
なんと私得な食べ物!!
 
 
ライブはね、とにかく熱かった!
昨日はいつもより汗かいた!!
そして、佐藤さんの汗が
めっちゃ飛んできた。。。(-ω-;)
 
北海道ファミリーが
あんなにたくさん
待っててくれるとは
思ってなかったので
本当に嬉しかった(´▽`)
アプガのライブはどうでしたか??
感想、お待ちしてますっ(。 >艸<)
 
みんな来てくれて
ありがとうございました!!
 
 
 
{85AFD1FF-0B73-454C-87BC-7C7A8B23BF9D:01}


 
アンコールでは
はっぴを着ましたっ!!!!
6月10日から行われる
YOSAKOIソーラン祭りの
公式応援アイドルになりました!
 
アプガは12日と13日に
出演します!!
 
その日はアプガの曲を
YOSAKOIソーラン祭りバージョンで
お送りします!!
そしてあらいぐんまちゃん。としても
出演します!!
 
とても伝統ある大きなイベントに
アップアップガールズ(仮)が
参加させていただきます。
全力で応援させていただきます!!!
 
 
なのでまた北海道に帰ってきます!
 
北海道Happyはこれかなっ
また帰ってきたい!じゃなくて
帰ってきます!って言える幸せ(/∀`*) 
嬉しいよね。
ほんとまた来れるって嬉しい。
北海道のアプガファミリー待っててね!
 
{8E411C27-2728-47B3-A1E0-A2CDDE26E7C2:01}


 
昨日の主役 こなっちゃん(´▽`)
北海道地区エリアマネージャー(仮)!
 
セトリもこなっちゃんが
提案してくれましたっ
久々のサンタクロース
そして普段はあまりやらない
メチャキュン💟サマー( ´ ▽ ` )ノ
こなっちゃんが初めて振付をした
Rainbowなどなどを歌いましたっ
 
 
めっちゃ新鮮で楽しかった!!
 
{E32C7670-B398-4D1D-97BD-929AC29D5A4F:01}


 
空港までの特急では
うちの肩に肩ズン
爆睡でした。笑
 
飛行機に乗ってからは
めっちゃ騒がしかったけどね。汗
 
 
 
そんなこんなで
無事に東京に帰ってきましたっ
また今日も頑張りますっ
 
今日は収録、撮影、ボイトレですっ
 
ふぁいとやー( ̄∀ ̄)
 
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
アップアップガールズ(仮)
47都道府県ツアー中!!
郡山Hip Shot Japan 
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-314時~/18時
 
どの会場も初めての場所!!
アプガのあっっついライブ
お届けに参ります!!!
みんなぜひ来てねっ
 
そして7月5日には
日比谷野音で単独!!
夏です!野外です!最高か!!!
まだやる内容は決まってませんが
その日1日限りの
アプガ主催!アプガだけが出演の!
あっついあっついフェスに
したいなって思ってます!!
ぜひ!ぜひ!来てください!!
よろしくお願いします!!
 
 
6月21日定期公演決定!!
①定期公演86回 
~6月誰かの生誕SP1~公演
②定期公演87回 
~6月誰かの生誕SP2~公演
③定期公演88回 
~Respect for “Berryz工房”~公演
 
生誕祭は誰のになるのか?!
そしてBerryz工房さんの
リスペクト公演!
どの公演もお待ちしてます!!
 
◎現在発売中の
フォトテクニクデジタルの
表紙を担当させていただきました!
中身もたくさん撮っていただきました!
みんなぜひゲットしてくださいね!!