今年は台風来るのが早いね
天気予報こまめに見ないと!
 
 
さて今日は一つお知らせがあります!
 
先日THEポッシボー!の
あっきゃんとお仕事だったんだけど
ドライブデートしてきました!!
 
 
 
私、女性自身さんで
ファッションブログさせて
いただいているんだけど
ドライブデートの様子を
そのファッションブログに
書かせていただきました♡
 
 
こちら
↓↓↓
 
佐藤綾乃ファッションブログにて
アッキャンとの女子会ドライブ
ブログ&動画第1回配信開始してます!!
{37546218-AEE5-42F4-AC86-FD39B9A58854:01}


 
私免許持ってないから
持っているあっきゃんの運転
そして
日産デイズの車をお借りして
菜の花畑に行きました。。♡
{1CC91B3C-F310-445C-B6E4-1D2AED005DE5:01}


ブログもだけど
動画もブログに貼ってあるから
見てみてね!!
 
会話が素すぎるの!笑
 
{55D52D5D-EE92-4440-BB95-164B630B1248:01}


免許とりたい願望が強いから
あっきゃんが運転してる姿みてたり
日産デイズの車内を見てたら
もっと運転したくなっちゃった♡
 
 
女子会ドライブ編は
ファッションブログに随時更新していくから
みんなチェックよろしくね♡!!
{8A683AE8-F755-4F33-9C62-7040E88F5263:01}


 
みんな気づいた??
ブログの写真が変わったよーん♡
 
 
なんかなかなか
お洒落な写真になって
うれしくなっちゃった!
 
 
見てくれる人増えるといいなぁ~♡
 
 
 
 
今日はダンスを覚えておりました。
なかなかクネクネするダンス
 
踊ってて
セクシーーーー
って思われたこと無いだろうから
思われたいぜぃ( ̄Д ̄)ノ笑
 
 
 
かっこよく踊れるように
研究じゃ
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 
Ayano
 
札幌KRAPSホール
13/ 16

郡山Hip Shot Japan 
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 
14時~/18時
 
 
6月21日 定期公演
6月誰かの誕生日SP1 公演
6月誰かの誕生日SP2 公演
Respect for ”Berryz工房” 公演

初!!日比谷野外大音楽堂にて単独LIVE!!


私たちアプガの
夏初めの決戦。
 
 
佐藤綾乃の独り言。
雨がふってきたーーー(°_°)