今日は風が強い
{A335D640-5D7C-45F4-B0B0-73451EBB7EE2:01}


 
みなさま
ゴールデンウイーク楽しんでますか?
 
 
佐藤は
楽しんでおります
 
 
部屋の片付けもできて
海にも行けて
イベントも沢山あって
充実です♡
 
 
あと二日楽しもう~
 
 
この二日間横浜Dayでしたよ
 
ヨコハマカワイイパーク
今日はLIVEに出演しました!
 
 
たーくさんの方が!!!
 
やっぱりこうやって
色々な方との合同でのイベントは
アプガを見てもらえる
キッカケでもあるので嬉しいなぁ♡
 
 
LIVEも野外で
沢山の手やタオルが
大好きな空の下でまわってるの見て
嬉しくなりました!
 
 
そして7月5日に待っている
初の日比谷野音での単独LIVEを
イメージさせてくれたLIVEになりました
 
 
野音でのLIVEも
今日みたいに
空の下で多くの手が上がってるといいな
 
 
 
みんな暑い中
待っててくれて
盛り上がってくれてありがとねっ!
 
 
 
握手会終わりに
今日初めて見たよー!って女子が
走ってアプガに会いに来てくれたり
キャーって声も嬉しかったよ♡
 
 
 
また横浜でLIVEしたいなぁ
{3A061C8D-E2A9-4F4D-B92F-88EEE6B5AEA3:01}


 
 
明日は
新宿できっかの
LIVEに出演します!
 
 
おたおめ♡
 
 
 
 
あっ!!!!!
そうだ!!!!!
9月12日に夏の魔物に出演決定しました!
 
 
今年もキターーーー
 
待ってました。本当に。待ってました。
もう出れないかな?って思ったけど
今年も呼んでいただけて嬉しいです!
 
 
青森で魔物以上のLIVEすんぞっ!
 
みなさん
よろしくね♡
 
 
さてと
お風呂入って寝ますかね!
 
おやすみ
 
 
 
Ayano
 
吉川友 7大都市ツアー2015 ~友言実行!~ 
OPアクト&ゲスト
きっかのバースデーアプガ全力でお祝いします!!

パイ投げは、、!?笑

 
5月6日47都道府県ツアー追加公演!
吉祥寺 CLUB SEATAにて

5月8日  47都道府県ツアー
鹿児島CAPARVO HALL にて

5月9日  47都道府県ツアー
熊本B.9v1にて
15時~/19時

5月10日  47都道府県ツアー
福岡DRUM Be-1にて
 
6月21日 定期公演
6月誰かの誕生日SP1 公演
6月誰かの誕生日SP2 公演
Respect for ”Berryz工房” 公演

前にやっていたリスペクト公演
今回はBerryz工房さんです

なんだか緊張するなぁ

誕生日スペシャルはいったい誰のだ???
みなさまお楽しみに!!


 
▽ツアー特設サイトも出来ちゃいました!
それぞれの公演の詳細はコチラ↓↓
     

今年も沢山LIVEあります!
いつどこでも見れるけど
そのLIVEはその時でしか見れないので
アプガから目を離さないでね!!

 
佐藤綾乃の独り言。
いい歌だ。