みんな私が海に行ったからって
病んでるー?とか
ブログのコメントやら
インスタグラムのコメントやらに
書きすぎや!笑
 
 
病んでません!笑
 
 
さてと
こげのんの季節がやってきました
 
 
もう既にちょっと日焼けしたよ。笑
 
 
日焼け止めをしっかり塗ってても
焼けます
吸収力100%♡笑
 
 
そんな今日は
横浜Day
 
 
横浜開港記念みなと祭 
ヨコハマ カワイイパーク 
 
パレードに参加しました!
 
 
歩いて歩いて歩きました
きっとみんな日焼けしたことでしょう!
 
 
 
たーくさんの方がいて
手振りながら
アプガでーす!っていいながら
初めてで楽しかったです♡
 
 
明日は山下公園でLIVEが
17時からあるから
アプガの音楽を届けていきます
 
 
響けっ
 
 
そして今日のパレード後は
タワレコ横浜ビブレ店で
タワヨコ一周年記念に出演しました!
 
 
{25ABD94B-7559-41CF-96A4-02E1DF6E6116:01}


 
同じレーベルメイトの
アイドルネッサンスちゃんと♡
 
 
屋外は1年ぶり
やっぱり横浜でのLIVEはテンション上がる
そして緊張する!
 
 
でもこちらも
沢山の方が来てくれて幸せ♡
 
 
ありがとう
 
 
今年の夏
多くの出会いがありますように
 
 
そして今日5月3日は
アプガ7人記念日
 
 
4周年記念で5年目に突入しました
 
 
5年目に突入した今でも
足りないところを補う事は
沢山ありますね。
 
グループ感がちゃんと
出たなって思ったのはつい最近。
 
アプガはわりかし自信がなかったり
アップアップしてたり
不安定なところもあるけど
この7人でなら
頑張れそう
 
 
 
いつも支えてくれてる
みんなもありがとう!
 
 
最近は支えてくれる方も
増えてきてhappyです
 
 
5年目もよろしくお願いします。
 
 
{7DCCF4F0-D8AF-4995-A464-2F5FD4F7A094:01}


 
前髪の分け目変えました。笑
 
 
 
明日も頑張りますっ
 
 
おやすみ
 
 
 
Ayano
 
吉川友 7大都市ツアー2015 ~友言実行!~ 
OPアクト&ゲスト
きっかのバースデーアプガ全力でお祝いします!!

パイ投げは、、!?笑

 
5月6日47都道府県ツアー追加公演!
吉祥寺 CLUB SEATAにて

5月8日  47都道府県ツアー
鹿児島CAPARVO HALL にて

5月9日  47都道府県ツアー
熊本B.9v1にて
15時~/19時

5月10日  47都道府県ツアー
福岡DRUM Be-1にて
 
6月21日 定期公演
6月誰かの誕生日SP1 公演
6月誰かの誕生日SP2 公演
Respect for ”Berryz工房” 公演

前にやっていたリスペクト公演
今回はBerryz工房さんです

なんだか緊張するなぁ

誕生日スペシャルはいったい誰のだ???
みなさまお楽しみに!!


 
▽ツアー特設サイトも出来ちゃいました!
それぞれの公演の詳細はコチラ↓↓
     

今年も沢山LIVEあります!
いつどこでも見れるけど
そのLIVEはその時でしか見れないので
アプガから目を離さないでね!!

 
佐藤綾乃の独り言。
日焼け止め好きじゃないー(°_°)