みなさん、おはようございまーす☀︎
 
普段は、出掛ける1時間前に起床して支度する私ですが、
今日は2時間前に起床して支度できたから、
朝から気分爽快(^ω^)☀︎☀︎
 
チャージ730!を見ながらメイクして、
ゆっくりコーヒーも飲めました♡
 
なんか頑張れそう♡
 
さぁそんな私は、
金土日と3連戦を行なう、
四国に向かっておりまーす(^_^)
 
4月17日 (金)
高知X-pt. 18:30/19:00
高松DIME 14:30/15:00 18:30/19:00
松山サロンキティ15:00/15:30 
 
 
今日は高知県です★
 
おおおお、海の幸が美味しい県なんですね!!!
 
美味しいもの食べれるかな(^ω^)笑
 
あと調べたら、
もりさきが大好きな芋けんぴも美味しいって書いてあった!!!!
 
どこかで芋けんぴ買わなければっ!!笑
 
……はい、食べ物への喰らいつきが半端ない私ですが、
 
勿論何をしにいくかって、
 
アプガのLIVE!!ですからね!(。-_-。)
 
なかなか四国でLIVEできることないから、
今日初めてきてくれる人もいるかもしれないし、
久々にお会いできる方もきっといると思うし♪
 
アプガに会いにきてくれる皆さんと、
いーーーーっぱい楽しめたらいいなぁ♡
 
日々思うことは多々あるかもしれないけど、
アプガのLIVE時間はそんなこと忘れて、
パーーっと!ハッチャケましょう☀︎
 
{FD34C9E0-D5C2-4F3F-A429-7EAA3CB16C42:01}


 
この7人が会場で
ファンのみなさんのこと待ってます♪
 
{87E39739-DD9E-459B-B160-E210C786A389:01}


 
飛行機の中は、
図書館で借りてきたこれを読んでいきます♡笑
 
面白い内容あったら、あとで報告するね♡
 
フランスに対する惚気話聞いてくださいな♡
 
 
では!いざ出発!
 
関東、数日間さよなら!
 
四国おじゃましまーーす(^_^)!
 
 
今日も、がんばっチャージ♡
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
47都道府県ツアーの公式サイトはこちら。
 
四国以外の詳細も、
ここを見れば全てわかりますっ!
 
今日のもカウントしてあと42都道府県!
 
お待ちしてますっ( *`ω´)