せっせと
階段のぼってます
 
 
not エスカレーター
 

{CE39AB18-EF25-4EFE-AD0E-C84C23272CB1:01}


 
 
あー。お腹すいたなぁー。
 
 
ねぇねぇ知ってる?
お腹空いてる時に
筋トレするといいみたいだよ!
 
 
だけど
普通そんな状態で
筋トレなんか出来ません!笑 
 
 
そろそろやばいなと
思うけど
天使と悪魔、、、
99%悪魔が勝つよ~
 
 
ちょっとくらい食べても
問題な~い♡
完食わっほーい♡

食べちゃえよ~
ほらほら~

こんな感じ。
 

{5F224874-AC6D-4186-9715-A8914D435AA3:01}


 
 
食べてる時が幸せ
だけど
筋肉がなくなってきたのは問題
 
 
あはーん
困ったなぁ
 
 
そんな中今日は
同じレーベルメイトの
アイドルネッサンスちゃんと
合同イベントでした!
 
 
タフ×フレッシュ
 
 
アイルネちゃんは
毎回
アプガが何かすると
悲鳴を上げてくれます!笑
 
 
可愛すぎか!
 
中でも
のあちゃんは
好きだと言ってくれる、、
ありがたひ~~(´Д` )♡♡
 
 
そして土曜
でも小雨の中
沢山の方が集まってくださり
素直に嬉しかったです!
 
ありがとうございました!!
 
 
マルイシティ渋谷さんが
改装するけど
またイベント出来るといいなぁ~
 
 
やっぱり
沢山の方に見てもらえるから好き
 
そして
いつもリリイベなどで
お世話になりました!!
 
 

{FBD32329-D71B-4AFA-A60C-BDFBFD6BA9B4:01}


 
明日は
綱島温泉でイベントだよーん
 
 
温泉いいなぁ~温泉
 
汗かいて
温泉
汗かいて
温泉
レッツパーレー!!
 
 
楽しんでいきましょ!!
 
 
みなさん
お待ちしております♡
 
 
 
おやすみっ
 
 
Ayano
 
 
ホノルル駅伝5月31日やるんですけど
皆さんとも楽しめる
アプガハワイファンツアーの
第二次募集が始まりました!
4月12日まで!あと少し!!!
↓↓
 
 
ファンツアーをするのは
海外しかないからね!!!
あなたの参加待ってます!
 
 
 
▽ツアー特設サイトも出来ちゃいました!
それぞれの公演の詳細はコチラ↓↓
     
 
佐藤綾乃の独り言。
最近面白い記事読んで
笑うのが好きです。笑