こんにちは(^_^)
 
 
昨日は、
ひなフェス&SATOYAMAのイベントに
出演させてもらいました♡
 
{59C74C13-839F-4E2F-8AD6-8BDDC9015434:01}


 
お庭を完成させるため、
花を植えたりしたんだけどね、
すごく楽しかったです♡
 
ハロプロエッグの時代に、
ともいき木を植えたいというグループを組んで、
こういう活動をしていたので、
すっごく懐かしかった~(^ω^)
 
現アプガメンバーの小夏と明梨もいたから、
懐かしいね~って話してたの♪
 
こういうことをすると、心が和みますね~。
 
好きだな~!
 
{07B03DB8-B56A-41B6-8E85-3B6E8BD4183E:01}


 
モーニング娘。'15のみずきとも会えたよ♡
 
近々ご飯に行く予定♡たのしみだね♡
 
 
そして、ひなフェスでは、
おーーーーっきい会場でライブさせてもらえて
楽しかった( ;  ; )♡
 
アプガのこと知らない人も、
初めて見た人も居たと思うけど、
こちらに目を向けてくれたり、
一緒に盛り上がってくれた人も居たり、
 
優しい人いっぱい居て嬉しかった( ;  ; )
 
ありがとうございました。
 
ライブハウスでライブをすることが多いから、
こういう広いステージ慣れないし、
すごくドキドキするけど、
 
だからこそ
すごく良い経験をさせてもらえたと思いますっ。
 
目指してる武道館は
もっと大きいんだもんね。
 
ビクビクしてられないね!がんばろー!!!
 
 
 
そうそう。
 
昨日会場でね、
3/31のツアー高崎公演のチケットを
手売りさせてもらったの。
 
思いっきり叫んで、
見てくれる人はいっぱい居たけど、
なかなか手に取ってもらえなくて…。
 
でもめげずに叫び続けました。
 
いや、めげて泣きそうになったけど、
それと同時にアプガ結成当時のことを
思い出したり。。。
 
こうやっておもいっきり叫んで、
よくチケット手売りしてたよなぁ。
 
横浜BLITZを手売りで完売させたときは、
みんなで泣いたなぁ。
 
色々忘れちゃいけないなって。
 
有難いことに
日比谷野音での単独ライブも決まったけどさ、
そーゆーこと忘れずに向かうべきだよね。
 
心にとめておこう。
 
なーんて思った手売りでした。
 
3/31高崎で待ってますよ!みなさん!!
 
 
よしっ!
 
じゃあ今から、
お天気読みレッスンに行ってきます!!
 
素敵なお天気お姉さんになれるように、
精一杯勉強してくるね!!!!!
 
そのあと、
 
今日は新宿BLIZEで
@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!
 
アイドルネッサンスちゃんやチキパにも
久々に会えるから
楽しみや~~~(^_^)
 
@JAMファミリーのみんなと、
あったかい時間過ごせると嬉しいな♡
 
みなさん、待ってます♡
 
 
{9A38F47B-1E9A-496B-A009-3513096F14E8:01}


 
毎度お馴染みあかね澪ちゃんと
ちょっぴり会えました♡
 
あかねが頑張ってるから私も頑張れる。
あかねが居ないともう生きていけない(笑)
 
最高の相方です。
 
そんな相方に刺激を受けて、
今日も1日頑張ろう。
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
アップアップガールズ(仮)の今後の活動は
こちらから!!
↓↓↓
 
 
昨日のひなフェスで、
ちょっとでもアプガいいかも!
って思ってくれたハローファンのみなさんにも
 
是非、いや、絶対、
来てもらいたいイベント満載なんです!
 
皆さんと会えること楽しみにしてますよ!