マルイシティ渋谷で
リリースイベントでした~(^_^)
 
平日なのに沢山の方が来てくれて
嬉しかったです~!
 
そして、
通りすがりに足を止めて見てくれた方も
ありがとうございました♡
 
渋谷のド真ん中で楽しかった~!!!
 
{3ED8EE40-3A7F-4AD0-AFE4-0C2BD190857A:01}


 
今日はね、
美女の野獣から始まり、
大好きなUp&Upで終わるという、
森得なセットリストでした♡(笑)
 
 
そうそう。
日本を観光中のオーストラリアの方々が
アプガのライブを通りすがりに見てくれたらしくて、
 
握手会終わりにたまたま遭遇して、
声かけてくれたの!!!!英語で。笑
 
すごくよかったって!!!
可愛かったって!!!
日本大好きだって!!!
 
心がほっこりしました(^_^)♡
 
アプガのことを知ってくれる方が
一日一日少しずつでも増えてくれることが
本当に嬉しいです。
 
アプガのことを知って、
必ずしも好きになってくれるとは
限らないけどさ。
 
アプガのテイストが
苦手だと思っている人がいることだって、
わかってる。
 
でもね、
「好き!」「大好き!」
って言ってくれる人がいる限り、
頑張りますから。
 
そして、好きになってもらえるように、
努力する!!!
 
日々色々感じることはあるけど、
もっと上を目指して頑張るよっ。
 
 
次のリリースイベントは、
4/1の横浜ビブレにて!!!
 
私も学校帰りに横浜に猛ダッシュするので、
 
みなさんも仕事帰りに
横浜まで猛ダッシュしてくれると
嬉しいです(。-_-。)♡
 
待ってます!
 
 
明日はハロプロのひなフェスに
ゲスト出演します(^_^)!
 
おっきいステージでのライブを楽しみつつ、
ハローファンの皆さんと一緒に盛り上がれると信じて、
目一杯パフォーマンスしてきます!
 
来てくれるみなさん、
一緒にブチ上がろうね!♡
 
ゆっくり休んでください(^_^)
 
おやすみなさい!
 
{6CBFC411-EBC3-450C-98C3-436B0BA4C40A:01}


 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
アップアップガールズ(仮)の今後の活動は
こちらから!!
↓↓↓
 
 
アプガの47都道府県の単独ツアー、
ハワイでのホノルル駅伝、
7/5の日比谷野音単独ライブのことなど、
いろんな詳細が書いてあります。
 
こちらをチェックして、
応援に駆けつけてくれたら嬉しいです。
 
みんなで楽しい瞬間を
共有しましょう(^_^)