こんにちは~(^_^)♡
 
いい朝だ。
 
{90687F55-9B38-48FE-B486-D219121A70DC:01}


 
今日あったかいね~♡
 
ワンピース一枚でも歩けるくらいだね♡
 
やっぱり春が一番好きだな~♡
 
ただ花粉症が辛すぎて、
それは勘弁だね( ;  ; )
 
この時期は、
アレグラと鼻スプレーが親友です。笑
 
 
さーてさて、
昨日から
リリースイベントが始まりましたぁ!
 
昨日は、
池袋サンシャインシティ噴水広場でのイベント♪
 
来てくれたみなさん、
買い物中足を止めて見てくれたみなさん、
ありがとうございました(^_^)♡
 
ファンのみなさんは勿論、
カップルの方々、外国人観光客の方、
お友達同士で、親子で、
いろーーんな人が見ててくれました。
 
カップルの方々は、
二人の大事なデート時間中だったのに、
その貴重な時間でちょっとでもアプガを見てくれたんだって考えると嬉しいし、
 
外国人観光客の方も、
貴重な日本滞在時間中に、
アプガに出会ってくれてありがとう
って思ったり。
 
いろんな人がアプガを知ってくれるから、
あの場所すごく好き。
 
360度から見られていることは
すごくドキドキするけど、
 
360度囲まれてライブすることそうないから新鮮だし、
どこ向いてもみんな笑顔で見てくれていて
嬉しいもん♡
 
それに、
噴水広場のときは、
いつも家族が見にきてくれるの!!
 
昨日は両親がきてくれてね。
 
リハーサルのときに見つけて、
あああ、緊張するうううう、、、
ってかんじだったけど、
 
娘が頑張ってるところ見てもらいたくて、
精一杯やりました(^_^)
 
イベント終わってから
親と一緒に帰宅したんだけど、
 
咲樹のイベント行けるから、
今日一日中わくわくしてたよ^^
楽しい時間をありがとう!
 
ってままが言ってくれてね。
 
いやいや、こちらこそ、
わざわざ来てくれてありがとうなのに、
 
そう言ってもらえてすごく嬉しかったんだ。
 
ファンの皆さんも、
本当にありがとうです。
 
昨日アプガのことを見て、
楽しいな!ってちょっとでも思ってくれた方、
昨日のライブでは物足りないなって思ってくれた方は、
 
私達3/26から
47都道府県ツアーを行うので、
是非そちらに来て頂きたいっっっ!!!!!
 
3/26の新宿公演は、
有難いことにソールドアウトして、
 
東京での追加公演が、
5/6に吉祥寺にて決まりましたー!
 
その吉祥寺公演のチケット最速先行が、
今日の23:59までなんです!
 
 
コチラにアクセスして、
是非吉祥寺公演に来てください!
 
わあああ、お腹いっぱいだ!
って思ってもらえるようなライブしますから!
 
 
そして、
今日はいよいよ
サードアルバム(仮)発売日でーす!!!!!
 
一年ぶりのアルバムだーいっ!!♡♡♡♡
 
私達ね、このアルバムを、
15A面シングルのつもりで
どんどんPRしていこうと思います!!
 
そのくらいどの曲も自信作なの!!!!
 
こんなに胸張ってPRできるアルバムが完成して、
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当に沢山の人に聴いてほしい。
 
アイドルに興味がない人でも聴いてほしい。
 
いろんな人に振り向いてもらえるように
がんばろう。
 
メンバーも、
スタッフさんに協力して頂きながら
精一杯努力はするけど、
 
ファンのみなさんの応援が、
頑張れる源です。
 
いつも空回りばっかする私達だけど、
そんな私達だけど、
応援よろしくお願いしますっ。
 
もちろんファンの皆さんも、
擦り切れるくらいアルバム聴いてね♡♡♡
 
今日は、
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて
19時からイベントですよっ!
 
お仕事帰りに
是非来てくれたら
嬉しいです(^ω^)♡
 
待ってます!!!!
 
今日も沢山の方との出会いがありますように。
 
{BC3972B8-1F25-4D44-818D-BBED4EB125C1:01}


 
よし!
その前にツアーのリハーサルやってきます!
 
集中!!!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
アップアップガールズ(仮)の
今後の活動はコチラから^^
 
 
チーム・負けん気のツアー、
今日発売のアルバムのリリースイベント、
アプガの47都道府県の単独ツアー、
ハワイでのホノルル駅伝など、
 
本当に本当に盛りだくさん!!
 
昨日の噴水広場で
アプガのことを知ってくれたみなさんも、
コチラをチェックして、
これからいっぱいアプガに会いにきてくれたら
嬉しいですっ。
 
お待ちしていますっっっ!!