どもども
新井愛瞳です。
 
テスト勉強に追われております。
昨日も携帯を
半分放置したまま
勉強してました
更新できずごめんね
 
詰め込んで詰め込んで詰め込みまくった
 
そうしているうちに
空が明るくなってしまい
急いで睡眠確保。笑
 
中途半端な睡眠より
短時間の方が
スッキリすることがわかった
 
とはいえちゃんと長時間睡眠も
とらないとね。
 
でも明日からテスト。
体調崩さない程度に無理します。笑
 
学年末ですからっ
 
{074CC6B1-9978-4CF7-8A45-FACE8310C4C9:01}


 
ふわふわな髪型が好きということに
気付いてしまった。
パーマとまでは言わないけど
ゆるふわがいいな。
 
 
今日は学校にいって
そのあとは収録と撮影!
新曲をバンバン踊ってきましたっ
すでに筋肉痛が来ておる。
 
今回のアルバムの新曲は
4曲とも曲調もダンスも全く違う。
 
キラキラミライはもう披露済みっ
一緒にオイッオイッ!って
叫べる曲。
だから振り付けにも
拳が主に使われてますっ
この曲の盛り上がり方が
まだわからないって方は拳を上に
上げてくれるだけでも嬉しいですっ
 
 
Runwayも披露済みですねっ
Beautiful Dreamerとは
また違ったしなやかな振り付けや
爽やかでPOPな曲調が
特徴だと思いますっ
歌詞は結構早口だから
アルバムを手に入れて
歌詞を見ながら改めて聞いてほしいなっ
 
 
そしてまだ発表していない
美女の野獣。
タイトル通りアプガが
ついに人間を越えて野獣と化します。
曲もサバイバルガールズよりも
SAMURAI GIRLSよりも
(仮)は返すぜ☆be your soulよりも
ゴリゴリな曲調で
振り付けもすっごい野獣です。笑
なんだそりゃって思うかもしれないけど
本当に野獣です。
 
 
そしてUp&Up!
これもまだ発表してませんっ
元気で青春ビルドアップみたいな
POPでうきうきな感じっ
可愛い振り付けもあるし
結構大変な振り付けも、、、汗
でもみんなも一緒にできる振りが
たくさんあるんだよっ
 
 
、、、とまぁ
いろいろ説明してきましたが
きっと文字より本物を見た方が
早いと思うので是非LIVEに
来てくださいっ
 
まだ美女の野獣とUp&Up!は
発表してませんが
楽しみにして待っててねっ!
 
そんな新曲4曲が入った
アップアップガールズ(仮)3rd Album
サードアルバム(仮)
みんなよろしくお願いしますっ
 
 
{DAEE8C50-E982-4DB9-A7A1-39E4CD18716C:01}


 
今日やった収録と撮影の事も
あとでお知らせしますねっ
 
 
 
{E55862E4-98B9-4914-AD10-E0E8E706382C:01}


 
スタッフさんから
大好きなAAAさんのCDとアルバムを
いただきました!
こないだブログに書いた
Lil'Infinityと2012年のアルバム!
 
これを聞いてラストの
詰め込み頑張りますっ笑
大丈夫!うちは元気だし
数学以外の勉強は大好きだよっ!笑
数学は少し先だから
とりあえずおやすみ!笑
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
 
長野在住のせっきーと
ぐんま観光特使の新井愛瞳が
お互いの県をPRする
対決をしています!
 
 
 
勝負はどちらの
再生数が多いかで決まります!
3月9日午後5時まで!!
もうラストスパート!!
時間がないです。やばいです。汗
ぐんま観光特使として
大好きな大好きな群馬のいいところ
アップアップしながらも
全力で伝えました!!
応援よろしくお願いしますっ!!!