今日の朝食.

{E4029EA5-25D7-4561-8B16-8CE4EB46B7C1:01}

大好きな神戸屋さんの
りんごパンとフルーツグラノーラ♡

グラノーラ終わっちゃったから
買い足さないと。

そしてiPhone5sの電池が
壊れてきて
まだ30%も余ってるのに
突然パッと電源が

エ—————(;OдO)—————!?

勿論、脳内は↑こんな風になる

んー。
iPhone6に変えたみーこが
バッテリー最高ー♡

と呟いて
オススメしてくれる。
そろそろ替え時かな。

だけど
iPhone5sの形に愛着湧いちゃって
手放せないんだよね。

そして
やっぱり関根はショート派が
多かったね!

また前下がりボブに
戻そうかしら

ショートだったら
どういう形が良いんかな?♡

{5AC3369E-5DD8-421A-9FB2-5DE87ADB0DFE:01}

昨日、あかりと咲樹で
食べに行ったナン♡(◍•ᴗ•◍)

この後
あかりと咲樹だけ
ナンをおかわりする予定が

私のトレーにもドンと
おかわり用のナンを有無言わさず
届けられまして...

今日は胃をスッカラカンDay
にして、腹八分目までにしてみたよ

{C556DEC5-33B8-4B6D-9A8E-EA8C9A295EDA:01}

この日の衣装
もう一回着たいな。
あの時だけだと思うと寂しい(つω・`。)

{5C45D882-0D4D-4D41-89E4-FFFBE8A7D06D:01}

エリック君
コタツにポンと置いたら
体制直さないで
このまま眠りにZzzz.

今年で15歳に突入しようとしてる
エリック君とアリエルちゃん

まだまだ、5匹の若い子達に
負けないでワンワン騒いでて
和ましいな♡

さてっと!
今日は筋トレと新曲リハーサル!

最近の関根の
朝起きて何も食べない状態のお腹には
3本のくっきり戦が
入っててカッコ良いのだけど

何か食べちゃうと
脂肪が邪魔して姿を消す。笑

ミランダ・カーさんに
辿り着くには
まだまだですな。

最近は内臓を健康にするため
食生活をバランス良く
していくのが関根の目標👀

{9A020472-B7BB-42BC-AE71-477889FFD856:01}

ほのかちゃん覚醒ー♡

今はのんたんの
スコアマッチに真剣👀
だけど
通信速度制限かかっちゃったから

Wi-Fi環境下でないと
出来ないのがもどかしい~!

EXPERTは出来ないので
HERDでじりじり攻めていきます

うさぎのんたん
可愛いすぎる♡♡♡

あ、後関根が大好きな
BiBiの期間限定勧誘始まった!
ラブカストーン地道に集めて
少しでも増やすぞ!

ラブライバーさん達
どうか暖かく見守ってて下さい!

MILKBOYで
欲しかったパーカーが入荷してたー!
即座にLサイズ購入

NEVER SAY NEVER パーカー

気になったら
皆も覗いてみて👀

パーカー着るならダボダボ推薦派

♡AZUSA SEKINE♡

ぬはぁー!
皆さん!!!!!

あらいぐんまちゃん。と関根の
両県をかけたPR対決!

あらいぐんまちゃん。が
追い上げてきたーー(゜д゜)

ワナワナ(つω・`。)
ですが
長野県の魅力が
少しでも伝わればそれだけで良いので

長野県が
気になってる友達や
知り合いに是非この動画のPR
宜しくお願いします!!!!💦