今日はね、眉毛だけを描いて、
 
 
静岡の海の幸がモリモリ盛りだくさんの、
沼津港へ家族と行ってきました~(^ω^)
 
私たち数年前の全国行脚で、
沼津港でパフォーマンスしたんですよ。
 
東海道線で、衣装着て、
移動したっけな~(^_^)あせる
 
一緒に行脚してくれたファンのみなさん、
沼津港のときのこと、覚えてますか?
 
 
そのときの広場まだあったよ。
 
あの時の大変な思い出も、楽しい思い出も、
蘇ってきましたっ。
 
沼津港へ来ていた観光客の人が立ち止まって見てくれて、
ちょっぴり恥ずかしかったけど、
すーっごく嬉しかったなあ。
 
おばあちゃんも親戚も、見に来てくれた、
想い出の場所です^^
 
 
今日のお目当ての美味しい海鮮丼ドキドキ
 
めーーーっちゃ混んでて並んだけど、
頑張って並んだ甲斐がありましたっ
 
あのね、驚くほど美味しくて、
目ん玉飛び出た( ゜д゜)
 
静岡の海の幸、万歳!!!
 
アプガみんなでお寿司食べて、
マネージャーさんに
自分の大トロを取られたまぁなが、
大泣きしたよね。
もぉ、色々大変でした。笑
 
それもこれも、
懐かしい数年前の思い出。
 
忘れてたわけじゃないけど、
なんか色々と初心に戻れたような気がして、
powerもらいました(^ω^)
 
 
弟は部活動で行けなかったけど、
おじいちゃん、おばあちゃん、ぱぱ、ままと
5人でお出かけしたのなんて、
何年ぶりだろうか。
 
やっぱり家族は大切すぎる存在です。
 
いつもありがとう。
 
明日からもまた頑張ろ~(^_^)
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆チーム・負けん気ツアー特別販売がスタート!◆
 
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11987878916.html
 
↑こちらからアクセスして、
是非ツアー来てくださいっ!
 
 
◆チョッパー☆チョッパー台湾動画がup!◆
 
https://www.youtube.com/watch?v=CR4YsKEGxL0
 
台湾で暴れまくった模様が、
ギュギュッと詰まってますよぉ!
 
 
◆アプガの47都道府県ツアー◆
 
詳細はこちらから!
 
http://s.ameblo.jp/upfront-girls/message-board.html
 
3/26新宿を皮切りに、いよいよスタート!
 
今回のツアーは
どんなアプガを魅せられるのか!?
 
お楽しみにドキドキ