昨日はね、
心友のあかねが、
私のわがままを聞いてくれて、
夕方からだったけど、
付き合ってくれました❤️
 
{412B2570-D11B-4969-ACB7-B1302971D519:01}


 
東京ディズニーランド!!!!
 
{734B0DCC-7623-4F49-B8B5-7BAA152D9544:01}


 
{9C35EF66-FDC4-4AB7-ABB5-B0177B3C2860:01}


 
ディズニー自体、いつぶりかな~?
すごく久々!
 
前から、あかねと、
行きたいね!って話してたんだけど、
なかなか予定合わなくて行けなかったから、
ようやく行けて嬉しかった(^ω^)❤️
 
3時間もいれなかったけど、
おもいっきりエンジョイしました!
 
今度はもっとゆっくりできたらいいな♪
 
{A6C502F2-1AA7-4E4E-B5A1-9BC5AA559AE9:01}


 
あかねもブログに書いてくれましたよん!
 
 
ありがとぉ^^
 
今度あかねにも、
アプガのライブ見に来てもらいたいなぁ。
 
ちなみに、あかり推しで、
ずっと、佐保ちゃん!佐保ちゃん!って言ってます←
 
あかねともまたディズニー行きたいし、
関根とずーっと約束してるディズニーも
実現させたいね❤️
 
あず!いくぞ!❤️
 
楽しい1日でした❤️
 
 
最近ね、
BaseBallBearさんの17才って曲と、
アイドルネッサンスちゃんがカバーした17才を
ずーっと聴いてます❤️
 
ベボベ小出さんのあの柔らかい声がすごく好きで、物凄く心地よくて、
清々しい朝の支度中とか、静かな夜ベッドに入ったら、
小出さんの17才を流してます(^ω^)
 
アイドルネッサンスちゃんたちの17才は、
一生懸命なダンス見たり、曲聴いたりすると、
すごく元気がもらえるから、
移動中とか、1日活動してるときに、
見たり聴いたりしてますっ❤️
 
今もブログ書きながら聴いてるよ!
 
このフレッシュな可愛い声聴いてると、
自分の17歳の頃とか、
ハロプロ研修生だったときのこと思い出して、
すごく懐かしい気持ちになる!!!
 
わたしも頑張んなきゃな!って思う。
 
去年の12月に
同じTパレのレーベルメイトになった
アイドルネッサンスちゃんたちのことは、
これからがすごく楽しみだし、
仲良くしてほしいなぁ❤️って思います!
 
今度一緒に17才踊りたい❤️
サビのフリがお気に入り!!!
 
だれか、このブログを、
アイドルネッサンスちゃんに
伝えてください(笑)
 
今度共演できるときが楽しみだなあ!
 
 
ではでは(^ω^)
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆お知らせ!◆
 
チーム・負けん気ツアーの、
特別販売がスタートしました!
 
 
こちらをチェックして、
是非ツアーに遊びにきてください!
 
21日からです!もーすぐでーーーーすッッッ!
 
 
そしてもう1つ!
 
チョッパー☆チョッパーの、
台湾動画がupされましたよーん!
 
 
台湾でエンジョイしまくった模様が、
ギュギュッと詰まってます✨
 
ああ~楽しかった。
本当に楽しかった( ;  ; )❤️