どもども
新井愛瞳です。
 
 
今日は学校とレコーディングでした~
 
さすがに今日は眠かったっす💤
まだ、疲れが取れてないみたい。
 
みんなは大丈夫??
 
 
{C6B443C1-2941-4226-8C6C-343FAE59979A:01}


 
屋台にてっ
 
そうそう
台湾で
他のアイドルの方とも
写真撮れました~
 
 
 
{20C889B0-E15B-4766-AF10-D323D9BB292C:01}


 
PASSPO☆の玉井あんなさん(´▽`)
 
大好きなんです。
面白いしブログもいつも
読んで勉強してます。
 
ちなみに撮ってくれたのは
同じくPASSPO☆の
増井みおさん(。 >艸<)
ありがとうございましたっ
 
私はPASSPO☆の中だと
あんにゃ、みおちゃん推しです。笑
 
っていう報告でした。笑
 
 
 
そして
この方!!
 
{3CF76358-B8C4-4205-A4A8-8AC51F4BD1A3:01}


 
やっと撮れました
東京女子流のひーちゃん(´▽`)
W新井です(。-∀-)
 
安定の可愛さでした。
ちょっとずつ
連絡も取れてて
仲良くしてもらっております。。
 
写真は撮れなかったけど
ゆりちゃんともずっと
話してました。笑
 
女子流のみんなと
ご飯行きたいねって話を
ご飯食べながらしました。笑
 
えへ
 
たくさんのアイドルの方と
お話しできたので嬉しかったです!!
 
{81F9E91E-B685-4E17-B589-AB46B1F4846F:01}


 
今日はレコーディング!
新曲でっせ~
 
楽しい明るい感じ!
ポップな感じ!
な曲です。笑
 
レコーディングって好きです。
自分の声は好きではないけど
歌だけに集中できる
あの空間が好きです。
歌うことほんとに好きです。
 
あー
完成が楽しみっ!
 
みんなも楽しみに待っててね~
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
ドロンしますっ
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
アップアップガールズ(仮)
47都道府県ツアー
第二弾スケジュールが
発表されました!
 

@鹿児島CAPARVO HALL(鹿児島)
@熊本B.9v1(熊本)
@福岡DRUM Be-1(福岡)
@札幌KRAPSホール(北海道)
@郡山Hip Shot Japan(福島)
@HEAVEN'S ROCK 
さいたま新都心VJ-3(埼玉)
@米子AZTic laughs(鳥取)
@広島ナミキジャンクション(広島)
@OSAKA MUSE(大阪) 
@長野CLUB JUNKBOX
 
 
6月までのスケジュールが
決まりましたっ
すごいね!
ツアーって感じがする(。 >艸<)
みなさん平日とかは
ちょいときついかもしれないけど
来れるところでいいです!
一緒にアプガの熱い熱を
感じにきてください!!
 
先行予約も始まってます!!
2月1日までです!!
お早めに!!!