おはようございますっ^^
 
KAWAII POP FES by @JAM×J-GIRL POP WAVE vol.4 in 台湾
楽しんでおりまーーーーす❤️
 
今日は、ライブでしたっ!
 
来てくれた現地の方、日本の方、
ありがとうございました(^ω^)❤️
 
それぞれ国は違えど、
みーーーんなでアプガの音楽を共有できて、
すーっごく楽しかった!!!
 
中国語も緊張したけど、
すらすら言えたし、伝わってたみたいだし、
安心です(。-_-。)✨✨
 
今回すごい楽しいライブができて、
 
大きすぎる夢だけど、
台湾でも絶対単独ライブやりたいなって思いましたっ。
 
そのくらい楽しかったの。
 
みなさん、ありがとう。
 
そして、
現地に来れなかったけど、
心の中で応援してくれたみなさん、
ありがとうっ!
 
今日来てくれたみなさんは、
全員アプガファミリーだよ!
 
アプガファミリー最高❤️❤️
 
そして、ビッグサプライズもありました!
 
私たちの最新シングル、
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-
イタダキを目指せ!
この3曲が、台湾で配信決定!!!!!
 
嬉しいなぁ。
 
これをきっかけに、
アプガのことを愛してくれる方が、
もっとモリモリになってくれることを
願っています❤️
 
台湾のみなさん、
ダウンロードお願いしますー!
 
 
ライブのあとは、
打ち上げをやりました❤️
 
出演者、スタッフ、全員大集合~~~!!!!!!!
 
@JAMファミリー、
みんなあたたかい人たちばかりで
ほっこりします(^ω^)
 
これから@JAMが益々盛り上がりますように。
 
@JAM大好きですっ✨
 
 
沢山のアイドルちゃんたちと写真撮れたので
載せますねー❤️
 
{C94DA688-8671-4320-A66C-99409C77F33E:01}


 
 
私立恵比寿中学の、りなちゃん!
 
わざわざ私の席まで来てくれて、
一緒に写真撮ってください!
って言ってくれたの( ;  ; )❤️
 
感動( ;  ; )❤️❤️ありがとうっ!!!
 
これから是非仲良くしてください❤️
 
{3D22EB44-0241-4107-9807-93E2A005A298:01}


 
Dorothy Little Happyの、るうなちゃん!
 
るうなちゃんの歌声がすごく好きでね。
 
今日そうやって告白しちゃいました❤️にやにや

{08AA7F68-CFF2-401D-A202-127F4214EB64:01}



 
東京女子流のみゆちゃん♪
 
可愛い可愛い妹ちゃんです❤️
 
みゆちゃんみたいな妹ほしいなー!
 
{211126E7-93A2-4020-B63D-5EFE01AE82F6:01}


 
きましたー!!!!!
 
大好き!!!ゆっきぃお姉ちゃん!!!❤️
 
今日ちょっとだけPASSPOのステージを、
ステージ袖から見てたんだけどね、
 
ゆっきぃと目が合って、
手振ってくれました( ゚д゚)❤️❤️❤️
 
心打たれた←
 
 
こんな素敵な仲間たちと、
台湾で楽しい時間過ごしておりまーす!
 
だがしかし!
 
明日が帰国日( ;  ; )
 
帰らなきゃ…だめですか?( ;  ; )
 
台湾好きだよぅ。
 
でも、
日本で待っててくれてる皆さんのためにも…
帰国致します(。-_-。)❤️
 
台湾最高だったなー!
夢の中みたいでした^^
 
また台湾来れますように。
 
 
では、カラダ休ませたいと思いますっ
 
おやすみなさーい!

○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○