昨日は綾乃の生誕祭と
祝❤️成人パーティーと
ハイスパートキングダムアフター公演

インフルエンザ復帰後
久々の長時間LIVE

楽しかったです(`・ω・´)

まさか
ポンテギという虫が
ドッキリで出てくるなんて....

その時には食べれなくて
チームのあかりが
全部食べてくれたのヽ(;´Д`ヽ)

結果そのあと
私も一匹だけですが
食べましたが

次、そういう系が迫ったら
あかりの分も頑張るぞ!

こんなにも振り回されたのは
綾乃がわがままで
皆を子分のように扱ったからなのだよ

LIVE中に
買い出し任されて
こなっちゃんとまあなは

ステージから居なくなっちゃうし
あかりは
アームレスリング対決で

咲樹に負けて
号泣してしまったり

数時間で
ハラハラアタフタ💦

でもそんな振り回すお姫様は
生誕祭公演の時

皆にドレスを
手作りしてくれたんだ~❤️

{3E7698BF-B635-4CA8-82B5-14EC10E3627E:01}


じゃん❤️

{42A2476A-F81B-40AF-BAC4-76CED0E88707:01}


あーりんと❤️

あ、髪の毛少し
切ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

7人並ぶとこんな感じ↓

{331AF5C2-67B9-459E-AFFF-E5B09A38F1D7:01}


黒地にパールを散りばめて
サテンの生地で
メンバーカラーがポイントで入ってる
上品なドレス❤️

のんさん
本当にありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして改めてだけど
成人・誕生日おめでとうっっ

ハタチを超えたお姉さんズの中で
誰になりたい?と聞かれたら
迷わず、のんさんと答えるでしょう。

笑笑

昨日AKIBAカルチャーズ劇場に
駆けつけてくれたFamily
ありがとうっ
 
{357FA2B6-02D4-4283-B28C-8B7CE799083F:01}



現在の部員リストなり
レベルは36

ラブカストーンを50個集めるべく
地道な作業始めました。。

この前のBlogに
沢山の応答ありがとね❤️
どぅーを早く抜けるように
頑張るぜ

どぅーはにこにー命だけど
うちはえりちと希さん命なんだ❤️

WILD STARSという
曲が出来るようになったんだけど
手が追いつかない💦

皆助けて(´-ω-`)笑

メイド服えりち
欲しいなぁ(´-ω-`)

❤️

おやすみ

❤️

#azunyan

最後に大ニュース!
今年から約1年かけて行う
アプガ47都道府県ツアーの予定
第二弾が発表になりました!

詳細はこちら↓


↑↑↑

なな、なんとね
私の誕生日6月14日には
私の地元長野で
行われることが決定しました!

場所:長野CLUB JUNKBOX

嬉しい!本当に嬉しい!
単独で長野へ帰るのはかなり久々!!

ずっと単独でやりたくて
決まったら何と
誕生日当日(゜д゜)❤️

沢山の人と
久々の長野単独楽しみたいし
誕生日を過ごしたい

皆、宜しくお願いしますっ💦❤️

{49228E39-AB0B-4D41-9D48-9888D1BF1AA7:01}


↑これは皆で
上田城に行った時の。笑

左から
まあな、みーこ、あずさ
のんさん、あかり、さき、こなっちゃん