こんばんは^^
 
今日は久々に個人ボイトレしてきましたドキドキ
 
いーっぱい声出して、
声帯を引っ張ってきました(°∀°)
 
声の出し方って、奥が深すぎる。
 
ココ!って見つけるまで
声を出して探って探って、
でもわからないと、もどかしくて悔しくて。
 
でもね、だからこそね、
あ!ココだ!ココだと声の響きが違う!
ってところを見つけると、
物凄く嬉しいのニコニコ
 
あとね、
もりさき上手くなってきてるよ!
って杉浦先生も言ってくださって、
それもすっごく嬉しかったあニコニコドキドキ
 
褒められ伸び子のもりさき、
もっともっと頑張ろう!ドキドキ
 
最近歌うこと楽しいです♪
 
明後日はレコーディングだし、
fightだっ!!!!( ゜д゜)キラキラキラキラ
 
 
 
今日はボイトレが早い時間に終わったので、
思いつきで映画観に行ってきました^^
 
最近よくやる思いつき映画だけど、
運良く去年から物凄く観たかった映画を
観れましたよんドキドキ
 
あと1センチの恋ですドキドキ
 
私、ラブストーリーよく一人で観るんですよね(笑)
 
えー…って思うかもだけど、
友達と観たくないの(笑)
家族でもやだ(笑)
 
ラブストーリーは浸かりたいから
一人で観たい派ですっ。←
 
わかる人には、
わかってもらえると思う(。-_-。)…
 
一人だけど、
十分幸せな気持ちになれましたよ。
 
もどかしさが常にあるし、面白いです。
 
この年代の等身大の内容ですし、
共感することもあったりで、
吸い込まれました。
 
やっと観れた( ;  ; )感激( ;  ; )ドキドキ
 
とぉぉぉってもオススメですドキドキ
 
 
映画見てるときって、
夢の中にいるみたいなんだよなぁ。
 
映画終わった瞬間、
夢から覚める感覚なの。
 
あぁいい夢だったなぁってゆー、あの感覚。
 
映画見る時間、本当に幸せですっ。
 
 
あ、幸せな時間といえば、
 
 
昨日ね、
仲良しのあかね澪ちゃんに
会ってきましたドキドキ
 
明けましておめでとうしてきました^^
 
今年も、あかねには、
なんでも聞いてもらうつもりですドキドキ
 
今年も、私のこと支えてください(。-_-。)ドキドキ
 
互いのことを報告できるあかねとのこの時間、
いつも幸せです^^キラキラ
 
 
さぁ。明日もお仕事がんばりまっしょい!
 
あー!明日といえば!!!!
 
 
チーム・負けん気のツアーDVD発売日!!!!
 
ライブはもっちろん、
13人の素顔が見れちゃう特典映像もあるので、
そっちにも是非注目して見てくれると
嬉しいです~!!!
 
会場入るところから、
常に撮って頂いていましたっ!
 
すっぴんだったり、私服だったり、
もりもり盛り沢山だと思われ…笑
 
お楽しみに~ドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
 
◆1月定期公演◆
 
1/18
会場 AKIBAカルチャーズ劇場
 
13:00~
ハイスパートアフター公演
 
16:00~
佐藤綾乃バースデー公演
 
19:00~
祝!佐藤綾乃成人式公演
 
 
◆2月定期公演◆
 
2月15日(日)
会場 AKIBAカルチャーズ劇場
 
①定期公演83回 ~ホワイトバレンタイン~
13:00開演
 
②定期公演84回 ~レッドバレンタイン~
16:00開演
 
③定期公演85回 ~ブルーバレンタイン~
19:00開演
 
※タイトルとメンバーカラーは関係ないです!
 
チケットの先行受付は今日から!!!
 
先行受付期間:1月10日(土)11:00~1月18日(日)23:59
http://eplus.jp/uug-blog0215/
 
 
もりもり決まってる定期公演、
是非遊びにきてくださいっ!
 
おまちしています!