急ですが
comico大好きです
新井愛瞳です。
 
もともと
マンガ大好きだから
本で読んでて
移動中も読んでたんだけどさ
やっぱりかさばるよね本て。
大荷物で地方行くときとかは
マンガ持ってけないから
comicoで読んでますっ
 
 
ナンバカと
メゾンドワカと
保留荘の奴らと
ナルどマが自分の中で大好きです。
毎週毎週楽しみにしてます。
 
みんなも是非読んでみてっ
 
 
 
今日はPigooの収録でした~
 
ロケですよロケ!
大荒れの天気でしたが
海の近くまで行ってまいりましたっ
 
 
6年ぶりだったから
テンション上がった!
可愛かった!
デカかった!
ザラザラしてた!!
 
もう大満足の
ロケでした(´∀`)
 
2月の放送なので
バレンタイン企画もやっておりますっ
 
 
みんなにも
協力してもらうことがあるので
その時までまっててね~
 
 
明日はこの方の
誕生日です。
今日は前夜祭です。
とりあえずおめでとうって
あかりと2人で言っておきました。笑
 
 
明日はボイトレ!
今年初でございますっ
 
みんなに抑揚のある歌を
届けられるように頑張りますっ!
 
 
んじゃばいび~
 
コメントありがとうっ
いいねも200越え嬉しいですっ
初コメも嬉しす嬉しす(´∀`)
うちと共通なものが
見つかったら嬉しいなっ
あ、昨日買った福袋の中身は
いつか載せますっ笑
 
 
新井愛瞳
 
1月18日は
AKIBAカルチャーズ劇場で
定期公演です!
ハイスパのアフター公演や
綾乃の生誕祭、成人祭もあります!
今年初の単独ライブだよっ
 
チーム・負けん気春ツアーが
2月21日、仙台からスタートします!
今回は7大都市!
みんなまっててね!!!
 
アップアップガールズ(仮)
3月26日、新宿ReNYをかわきりに
47都道府県ツアーやります!
まだ行ったことない県
たくさんあるよね。
今までは来てくれてたけど
今度はアプガが行くからね!
攻めに行くから
一緒に盛り上がりましょう!!
そして夢の日本武道館に
行くために応援よろしくお願いします!