みんな雹大丈夫だった??
新井愛瞳です。
 
 
横浜から東京に
帰ってきたら
雹がめっちゃ降ってたから
びっくり。
 
 
 
横浜でアイランドライフスタイルショー出演してきました!
 
なんと
アップアップガールズ(仮)
ハワイで
2015年5月31日に行われる
ホノルル駅伝
&音楽フェス2015に
駅伝&ライブ参加することが
決定しました!!
 
なんと!
アプガ初ハワイ!
そして駅伝参加!
 
42.2kmを
3.4人の2チームで分けて
走ります!!
 
1人約10km、、、
 
 
うち最長で走って
小学校の時に6km~7kmくらいだよ。
 
まぁダメダメだったけどね。
この間も書いたけど
走るの嫌いです。
 
ジムで20分8.6km/hを
走るのだけでも嫌いです。
 
でもさ。
このままじゃダメだよね。
5月なんてもうすぐだよね。
 
 
あと5ヶ月。
5ヶ月しかない。
 
特にうちは
持久力がないから
人一倍トレーニングしなきゃ。
 
新井愛瞳、頑張ります。
どこまでやれるか
わからないけど
全力で立ち向かいます。
諦めたくないから。
みなさん応援よろしくお願いします!!
 
 
駅伝のあとは
音楽フェスにも
参加します!
 
ハワイでのライブ。
あっつくなりそうだ!!
 
他にも
ファンツアーもあるということなので
みんなお時間あったら
是非来てくださいっ
 
 
いただいたLeaLea(レアレア)を
読んで勉強しよっ
 
あとはハワイは
英語だよね?
喋れるようにしとこ。
 
 
 
イベント参加のあとは
撮影っ
 
 
ぽちゃ猫ワンダーという本。
この本を作った方
ケニア・ドイさんに
撮影していただきました!
 
ぽっちゃり猫。
めっちゃ癒されたドキドキ
 
みなさんも是非読んでみて!
 
撮影もめっちゃ楽しかった!
解禁されたら
またお知らせしますっ
 
 
さぁさぁ
また明日から
1週間が
始まるぜぇ
 
高校生:新井愛瞳
思いっきり勉強してきやす!!!
 
 
 
んじゃばいび~
 
ちょいと長くなっちゃったかな?
最後まで読んでくれて
ありがとう!!!
 
★新井愛瞳★
 
Up Up News!
 
 
年末最後の単独ライブ!!
ハイスパートキングダム!
12月27日
@大阪BIGCAT
12月28日
@名古屋ダイヤモンドホール
 
どちらも2公演です!
本当に本当に2時間ノンストップなので
ヒールや厚着や手ぶらでの
ご来場はお控えください!笑
ジムに行くような気分で来てください!
お待ちしてますっ
 
 
定期公演決定!
1月18日
@AKIBAカルチャーズ劇場
①定期公演80回 
ハイスパートキングダムアフター公演
②定期公演81回 
佐藤綾乃バースデイ公演
③定期公演82回 
祝!佐藤綾乃成人式公演
 
ブログ先行受付始まっております!
http://eplus.jp/uug-blog0118/
 
 
 
2015年度より
アップアップガールズ(仮)
47都道府県ツアー開始!!
 
47都道府県全部回ります。
1カ所たりとものがしません。
全部いきます。
みんなで一緒に
47都道府県制覇しましょう!!
そして2015年の目標である
日本武道館に立てるように。
 
応援よろしくお願いします!!