いぇいっ
 
{90C2DF8C-51AC-4E53-9D7C-B19C642F4E8E:01}


 
{61E9E31B-CA8A-4A6A-8814-07F05CFFF653:01}


 
最高の1日でしたっ。
 
ハイスパートキングダム並みの
脱力感なう(笑)
 
 
はいっ、
 
 

T-Pallete Records感謝祭2014に

来てくれた皆さんっ、
ありがとうございました^^
 
腕相撲大会で、
グランプリ取っちゃった~❤️❤️❤️
 
{D7F13C54-2779-45F2-B3CC-09FB90311412:01}


 
すべては、叙々苑のため(笑)
 
昨日ジム行ったときに、
足立先生にシゴいてもらったの!!!
 
だから、
特別メニューがあったわけです(笑)
 
焼肉がかかってる!
と聞いたら頑張らないわけにはいかないっしょ!!!!
 
さらに、まさかの叙々苑とか、
優勝するしかないっしょ!!!!!!
 
森咲樹の食い意地、
なめたらあかんで。
 
決勝は、
まさかの大好きなNegiccoなおちゃんと戦うことになってしまい。。。
 
なおちゃんと争いごとするの、
本当に心苦しかったんだよ~(;_;)
 
そして、
私と対戦した皆さま、
ガチすぎてすみませんでした(笑)
 
でも、ごめんね。
 
叙々苑しか見えねえ!
って本当に強く思って
頑張ってきたから、
 
ここで負けるわけにはいかなかったんだ。
 
あと、
メンバーも、ファンのみんなも、
全力で応援してくれてたもん。
 
正直プレッシャーで
押しつぶされそうだったけど、
 
みんなが応援してくれたから、
声援くれたから、
勝てました。
 
本当にありがとうです。
 
 
叙々苑美味しくイタダキマス❤️(笑)
 
 
ちなみに、
来年もしまた腕相撲大会があっても、
クイーンの座は渡しませんよ?(笑)
 
 
そして、
Tパレ祭り自体も、
すごく楽しかったです!!
 
やっぱり、
Tパレファミリーあったかいね❤️
 
来年もまたこうやって
集結できるのが、
ものすごーく楽しみです❤️
 
アイドルネッサンスちゃんたちが
新しくTパレメイトになったから、
 
2015年のTパレも、
盛り上がること間違いなし!!!!!
 
みなさんっ、
これからも、
Tパレのことだいすきでいてください。
 
応援お願いします❤️



○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○

 
◆定期公演 開催決定!◆
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて
定期公演を行ないまーす!!!
 
ハイスパートアフター公演
 
佐藤綾乃バースデー公演
 
祝!佐藤綾乃成人式公演
 
ブログ先行受付を
12/16 23:59までしているので、
よろしくお願いします❤️
 
 
 
 
◆アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム◆

~BIGCAT決戦
14:30 ②18:30

~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
14:30 ②18:30
 
 

◆アップアップガールズ(仮)2015年全国47都道府県ツアー◆

 
詳しくはこちらをご覧ください!
 
 
 
今日の感謝祭で、
アプガ楽しいかも!と少しでも思ってくれたみなさん、
是非アプガの単独ライブにも
遊びにきてください!!!!!
 
楽しすぎる!!!って、
絶対に思ってもらえるように
頑張りますから!!