お知らせがありますっ
新井愛瞳です
 
知ってる方も結構
いるかと思いますが
週刊プレイボーイの
グラビア隠し玉GPで
優勝しました!!!
 
 
みなさん
投票ほんとに
ありがとうございました!!!
 
いやー
結構強敵ばかりだったので
どうなることやらと思いましたが
家族やメンバーや
新井愛瞳推しではない方や
いつも応援してくれるみんなが
たくさん投票してくれたから
グランプリを
勝ち取ることができました!!
 
ほんとに
ありがとうございます。
 
グランプリを取ったということで
12月8日、明日発売される
週刊プレイボーイに
新井愛瞳7ページも掲載されます!!
アプガ特集もあります!!
 
 
{CD2B538E-F3FB-4A7B-9ED7-29B888180F35:01}


 
制服も着たし
いろんな服着ました!!
編集担当の方が
ほんとに良いやつできたから!!!
と言ってくださったので
みなさんゲットしてねっ
 
よろしくお願いします!!
 
 
以上、お知らせでしたっ
 
 
 
今日はPigooの収録とボイトレ
 
{0AAEF434-8F7D-4DC0-A06A-A76E8A9819F0:01}


 
こんな感じで収録してまいりました。
 
久々の袴衣装。
放送は来年1月です!
 
1月ということは、、、
のんさんの、、、ですね。
 
{27B2B772-E57D-4AA5-9FBC-D73E2E3F8384:01}


 
最終的にはこうなりました。笑
 
なぜこうなったかは
1月の放送をお楽しみに!!!
 
 
 
そのあとはボイトレ。
やっぱり歌うって楽しい。
歌い方も変えてみたり
思いっきり歌ってみたり。
 
歌うことって
新井的デトックスなのかな。
 
いいね!!
Let's sing a long!!!だね!
 
{861F8356-6342-471C-9E65-80CA6B777C25:01}


大好きなスタジャン衣装(。-∀-。)
 
みんなはイライラしたときとか
なんか悲しくなったときは
アプガの曲聴いて 
元気取り戻してくれたら
嬉しいなっ
 
アプガの曲って
うるさいくらい前向きで
元気な曲がいっぱいだから
自分のお気に入りの曲を
見つけて欲しいなっ
 
みんなアプガの好きな曲とか
あるのかな??
 
 
 
さぁさぁまた明日から
学校がありますよ~
 
テストが返ってくるんでねーか??
OMG(xдx;)orz
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
Up Up News
 
 
KAWAII POP FES 
by@JAM x J-GIRL POP WAVE 
vol.4 in台湾の
締め切りが12月10日まで
延長することになりました!!!
 
このツアーは
ライブやファンツアーなど
内容がモリモリなんだっ笑
まだまだ迷ってる方
ぜひぜひ一緒に台湾で
思い出作りましょう!!
 
 
ハイスパートキングダム
 
12月27@大阪BIGCAT
12月28日@名古屋ダイアモンドホール
 
2公演×2日間=4公演!!
一緒に大阪、名古屋でも
伝説を残しましょう!!
お待ちしてます!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮) 
47都道府県ツアー決定!
 
ブログ先行予約始まってます!!!
 
ぜひぜひ遊びに来てねっ
一緒にライブで盛り上がりましょう!!