仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
長野の帰りの新幹線なう~
 
 
名物のおやき食べたよ!
 
あずみが好きだから
あざみってのに挑戦してみた!
 
緑の葉で
美味しかったよ~
 
 
あとは、寝るだけかな?笑
ムニャムニャ。。
 
62武士目
(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
今日はね、
 
行きの新幹線で
1人本読んで泣いちゃった笑
 
 
本っていいね。
 
 
あっ、あとね、
 
昨日の夜、
久しぶりに見たくなって
映画讐、みました!
 
 
何回も見た作品だけど
久々に見ると新鮮。
 
 
だけど、ワンシーンワンシーン
何を思ってたとか
 
撮影のときのこと
鮮明に覚えてて
 
 
昨日のことみたい。
 
 
また、美保になりたいって
思いました。
 
 
 
そう!
讐といえば、この前の
ハイスパートキングダムに
白石監督が
見にきてくださったんです!
 
 
 
お久しぶりに会えて
嬉しかったです(´ω`)
 
 
監督~!!
 
また、もっと怖くてダークで
危険な役。。
やりたいです!
 
っと、ここで
気持ちを伝えてみます!笑
 
 
 
今日の靴下は、、
忍。。
 
石川県に行ったとき空港で
Getしました!
 
 
そして、
 
NAGANO CLUB JUNK BOX にて
イベント!
 
15周年、おめでとうございます!
 
 
スタッフさんに
みんなが来るから長野
寒くしといたよ!
 
って、言われて
燃えました。笑
 
アプガが
熱くするぞぉ~~って
 
 
外は、寒すぎるほど寒かったけど
 
ライブは熱すぎるほど
熱かった!
 
 
長野を、みなさんと熱く
満喫できました!!
 
 
また、来年もぜひ
47都道府県ツアーで
おじゃましたときには
 
よろしくお願いします!
 
 
そんな、熱いきもちで
帰路につきながらも
 
 
あっそろそろ
ねちゃう笑
 
 
ムニャムニャ、、
 
おやすみーこ(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
~おしらせ★~
★12/13  T-Palette感謝祭
★12/17   DOUBLE COLOR session5
★12/24  FM yokohama主催 聖なる夜の贈り物 2014 in 赤レンガ きっかとアプガのX'mas eve LIVE
 
★年末ツアー!ハイスパートキングダム
12/27  大阪、BIG CAT
12/28  名古屋、ダイアモンドホール
 
★来年のKAWAII POP FES by@JAM×J-GIRL POP WAVE vol.4 in 台湾 2015
\1月25日/
 
メンバーとの台湾観光やリハーサル見学など♪
SPECIAL特典が話題の
「オフィシャル観賞ツアー」が問い合わせ多数のためっっ
 
申し込み期間を12月10日(水)まで
延長することになりましたっっ(∩∀`*)
迷ってる方、気になる方はぜひ~~!
これを機にお申し込みよろしくお願いします!
 
 
 
★来年に全国47都道府県ツアーが決定!!!
 
3/26の新宿ReNY~
47都道府県にまいりますっっ!
 
ブログにて、先行予約もはじまってます(´ω`)!
最速ブログ先行は→http://eplus.jp/uug-tour/
 
受付期間は
12月14日(日)23:59までですっ!
 
~六十二武士目~
仙石みなみ☆