晴れてるのに雨。
新井愛瞳です。
やーな天気。
 
 
{4F6B8303-62CC-445A-AAB2-E4351CA38D39:01}


 
そう。この間ね
お風呂が壊れたの。笑
 
びっくりよ。
お風呂入れないもんだから
家族で銭湯行ってまいりました。
 
銭湯は
2年前?の
初めて全国行脚で
メンバーと入って以来だよ。
 
炭酸風呂入って
水圧がやばいストロングバス入って
のぼせて出た。
あんまり長風呂はしません。笑
 
っていう話です。笑
 
 
今日でテストが全部終わりました~
開放感!
胃の痛みがスって消えたよ。笑
 
 
テスト終わりは
上々少女'sDVD発売記念イベント!
来てくれた方
ありがとうございました!!
 
{9633A457-4329-4709-B3EF-EF859A11F8AF:01}


この3人で撮ること多いね。笑
 
めっちゃ楽しかったな~
この上々少女'sのDVDは
2012年から2014年のアプガの夏が
ぎゅぎゅっと入ってるんだけど
どれも濃いのよ。
 
昔のアプガを知らない方は
これを見て知ってもらいたいし
昔から応援してくださってる方は
あんなことあったなって
思い出してもらいたいし
ほんとにいろんな方に見てもらいたい!
 
何回でも見てね!!!
 
 
そして、、、発表がありました。
なんと
アップアップガールズ(仮) 
陸上自衛隊宇都宮駐屯地
年忘れ大会でライブをやることが
決定しました!!
 
そしてですね
アプガはもっともっと
いろんなことに挑戦して行くために
教練体験もさせていただきます!
 
まず日本を守る人が
働いている場所でのライブ。
すごいよね。
めったにない機会です。
ありがとうございます。
 
アップアップガールズ(仮)は
癒し系アイドルではないけれど
いつもいつも
訓練をされてる方に
少しでも元気になってもらえるように
全力でパフォーマンスしていきたいな。
 
そしてライブを
やらせていただくだけでなく
教練体験もさせてもらえるなんて。
 
今までテレビとかでしか
見てこなかった訓練を
体験させてもらえるって
ほんとに無いことだよね。
 
自衛隊。
未知の世界。
体力とかも全部含めて不安。
いい状態で
教練体験にのぞめるように
筋トレしなきゃ。
 
 
この7人全員で
生きてたくましくなって帰ってきて
みんなにいい報告できるように
頑張るよ。
 
{8D8A97C9-24AB-4EB5-9FDB-243643E412A7:01}


 
みんな応援を
よろしくお願いします!!!
ほんとに力になるの。
ブログコメント、SNS等
なんでもいいです
ほんとによろしくお願いします!
 
 
報告はこのブログや
今配信中の上々少女'sで
報告していけたらいいな。
みんな待っててね!
 
 
うん。
とりあえず今日は
寝る。
テスト終わりだから眠い。
 
明日は長野で
NAGANO CLUB JUNK BOX
15th Anniversary
×タワーレコード上田店
10th Anniversary
<NO LIVE ,NO LIFE SPECIAL>
に出演してきます!!!
久々の長野だぁっ
関根はんの地元やな。
しかもJUNK BOX!!
 
去年のツアーの
スタートの場所。
 
{BDED12B4-304E-45DF-8CE1-28AF03BC0F9B:01}


 
あの時より
激しくなったライブを!
 
寒い寒い長野で
あっついあっついライブを!
 
全力でしてきます!!
あ、来てくれるみんなは
超防寒してきてね!
あのね、雪だよ。
最低気温-7℃だって。
 
カイロとダウンと
マフラーと手袋と
長ズボンと、、、、、
 
あ、でもジーパンはやめた方がいいよ!
熱持たないから
冷えたままだから!
 
本当にらあったかい格好してきてねっ
 
 
んじゃばいび~
 
☆新井愛瞳☆
 
Up Up News
 
 
KAWAII POP FES 
by@JAM x J-GIRL POP WAVE 
vol.4 in台湾の
締め切りが12月10日まで
延長することになりました!!!
 
このツアーは
ライブやファンツアーなど
内容がモリモリなんだっ笑
まだまだ迷ってる方
ぜひぜひ一緒に台湾で
思い出作りましょう!!
 
 
ハイスパートキングダム
 
12月27@大阪BIGCAT
12月28日@名古屋ダイアモンドホール
 
2公演×2日間=4公演!!
一緒に大阪、名古屋でも
伝説を残しましょう!!
お待ちしてます!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮) 
47都道府県ツアー決定!
 
ブログ先行予約始まってます!!!
 
ぜひぜひ遊びに来てねっ
一緒にライブで盛り上がりましょう!!