あんにょん。
イホウ。
ニイハオ。
小夏だよん。
 
 
昨日は盛りだくさんな
1日だったなー!
 
とっても久しぶりに
モーニング娘。OGの先輩方の
バックダンサーをやらせて頂いて
なんかすっごい楽しくて!!
 
懐かしい気分にもなれたし
バックダンサーだけって
本当に久々だったけど
出演出来てよかったです(*^^*)
 
その後は
ANNMの収録!
雑誌撮影!筋トレ!
 
ここで。
最近の筋トレの悩みを。。
 
トレーナーの足立先生が
小夏の大好きなラーメンを
食べちゃダメって言うの。
 
それだけでも辛いのに。
 
ラーメン食べてないですか?
これから食べに
行ったりしないですか?
 
って毎回聞いてくるの。
これはな、
わざと食べたくさせてるのだと
私は思っている。笑
 
今日もいっぱい
ラーメン誘惑されてきた。笑
 
おがけで、
禁止されてからの方が
ラーメン食べてるわ。笑
 
、、ごめんなさい。
大丈夫、その分動けばいいんだ
ってことで!!
 
小夏の悩みでした。
 
 
 
 
 
 
 
ハイスパートの衣装♪
 
 
 
 
かっこいいよねーっ
 
 
最近の小夏は
大好きな劇団X-QUESTの
舞台を見に行ったり
他にも昔共演した方の
舞台を見に行ったり、
芸術小夏です(*´艸`*)
 
ここのところ、
ポッシのライブ、
赤い公園さんのライブ、
Base Ball Bearさんのライブを
見に行けたりと。
 
やっぱり自分がステージに
立ってることの方が多いけど
お客さんとして楽しみながら
色んな方々のステージを
見せて頂くと凄く刺激を受ける!
 
いいよね(*^^*)
楽しみながら
勉強してるっていうの??
そんな幸せなこと
あっていいんだね~( ´艸`)
 
 
芸術小夏は
たっぷり刺激受けて
潤っているので
いい感じですよっていう報告♪
 
よーし、
小夏もがんばろっ。
 
 
 
 
ハイスパ見に来てくれた時に
撮った夕貴との写真っ
 
 
 
今日は。
テレ朝動画、上々少女's
DVD発売記念イベントです!!
 
19:00から!
DVDゲットして
ぜひイベントに遊びに
きてくださいっっヾ(*´∀`*)ノ
 
.....古川小夏*:。