とりあえず今一言言うとしたら
変態。
 
 
 
メンバーも
ファンのみんなも
スタッフさんも
アプガの周りにいる人は
変態だと思う。
 
 
だってさ
普通に2時間ノンストップLIVEなんて
誰がやるのよ。
 
しかも激しさ全開のノンストップ。
 
 
無事に初日終えたわけですが
今年も客席にお立ち台があって
駆け登ったり駆け降りたり
わっさーなってました。
 
 
流石に1日2公演は鬼です。
 
 
そんなノンストップなLIVEが
好きなアプガメンバー
 
前日に最後の晩餐とか
LIVEに持ってくものとか
会場では必死に声出したり跳んだり
楽しんでる様子が見れたファンの方
 
この疲労感が心地いいとか
言っちゃうあたりヤバいね。
 
みんな変態。
 
 
ちなみに2時間ノンストップLIVEが
今倒れずにやれるギリなライン(´Д` )
 
これ以上はあるのか???
 
 
そして新曲も初披露!!
 
 
この曲好きなの
力強い曲
サウンドはもちろんだけど
歌詞に説得力があって好き
 
 
運が悪い事に人生は誰もがね
一回きりしかないけど
別にいいじゃん
チャンスも一度きりしかないなんて
そんなの誰も決められてないから
 
この歌詞がお気に入り
活力が湧いてくる!
 
 
歌いこんで
心に届く歌を歌っていきたい。
 
 
頑張ります!
 
 
 
ひとまず
ハイスパートキングダム
Zepp DiverCity Tokyo公演
お疲れ様でした!!
 
 
終演後のペットボトル達
どんだけのペットボトル。。
 
水分補給大切やからな!
みんなも本当にお疲れ様でした!!
 
 
さてさて
ないと思っていたサプライズ。
 
なんと
アップアップガールズ(仮)
2015年全国47都道府県ツアー
開催決定!
 
第一弾スケジュールはこちら↓
3月26日  新宿ReNY 19:00 
3月31日  高崎club FLEEZ 19:00
4月3日  奈良NEVERLAND 19:00
4月4日  Kobe SLOPE 15:00/19:00
4月5日  京都FANJ 14:00/18:00
4月17日  高知X-pt. 19:00
4月18日  高松DIME 15:00/19:00
4月19日  松山サロンキティ15:30 
4月26日  名古屋ボトムライン14:00/18:00
最速ブログ先行始まってるよん!
http://eplus.jp/uug-tour/
受付期間
12月14日23:59まで!!
 
 
2015年から2016年にかけて
47都道府県制覇します!
 
 
きっと一人もアプガが事
知らないって所もあるかもだけど
そんなん関係なく
アプガはアプガらしく
今まで培ってきた物を武器に
ツアーまわっていきます!
 
 
武道館立ちたい
 
 
近づけてるのかな?
このツアーでも成長してかないとね。
 
 
よしっ
 
みなさんどこでもいいので
一回はアプガのLIVEに参戦して
ください!!
 
お待ちしております!!
 
 
 
ayano...
 
 
『アプガ情報』
 
11月30日
・ハイスパートキングダム
Zepp DiverCity決戦
ありがとうなございました!!!
 
次は大阪!!!
 
佐藤綾乃の独り言。
満身創痍