仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
 
生きて帰りました!
 
 
 
 
{6836BE2B-F8FE-4683-B5D2-262E28B2B453:01}


 
 
 
年末ツアー
ハイスパートキングダム
初日
 
 
東京の、Zepp Diver Cityで
2時間を越えるノンストップライブを
 
昼と夜の
 
2公演!
 
 
 
途中、頭がいい意味で真っ白に
なるというか
ハイになる瞬間がありました
 
 
これがハイスパートか
 
 
おそるべしっ。笑
 
 
でも、この難関を
乗り越えられたのは
 
 
一緒に汗を流して
戦ってくれた笑顔なみなさんが
いたからです!!
 
 
みなさんの、声援に
何度もパワーもらって
 
自分をもっともっとと
奮い立たせて
 
 
最後まで、走り切れた気が
します!!
 
 
 
ありがとうございました(*´∀`)
 
 
次は、来月に
 
12/27大阪と12/28名古屋で!
 
 
今日の熱さを、大阪、名古屋の
みなさんへも
スバババーンと
 
お届けしに
いっちゃいます!
Σ(・ω・」)」
 
 
 
 
公演後にサプライズがありました!!
 
 
まままさかの!
来年に47都道府県ツアーが
けってい!?
 
 
3/26の新宿ReNY~
 
47都道府県に
まいりますっっ!
 
 
ブログにて、先行予約も
はじまってます(´ω`)!

最速ブログ先行は→http://eplus.jp/uug-tour/

受付期間は
今日から~12月14日(日)
23:59までですっ!
 
 
 
初めての全国出陣、、
 
 
今はただただ
びっくりして、
胸が高鳴っています!笑
 
 
でも。
来年もすごい戦いになりそうじゃ。
 
 
 
 
 
 
今日、ハイスパートした
みなさん!
 
体は大丈夫ですか?
 
 
必ず
ストレッチして
ごゆるりと休んでくださいねっ
(∩∀`*)💦
 
 
 
今はとにかく
思いっきりゴロゴロ
したいのじゃ~
 
みんなで
心ゆくまで
ゴロゴロしましょうっ
 
そんな
56武士目~
(∩∀`*)
 
 
 
~おしらせ★~
来年の
KAWAII POP FES by@JAM×J-GIRL POP WAVE vol.4 in 台湾 2015



申し込みが12/3までの
締め切りです!

ぜひ、アプガと一緒に
台湾での思い出もいかがですか?
お待ちしておりますっ( ^ω^ )

☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ

~五十六武士目~
仙石みなみ☆