*****
 
あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
小夏だよん。
 
 
電車で座った時、
びっくりするくらい
足元が熱い季節が来たな。笑
 
あっため過ぎやろ!
っていつも思う。
なんなら火傷しないか心配。笑
 
まぁボチボチ寒くなってきてるから
風邪には気をつけてくださいね
というお話です。
 
 
 
 
今日はボイトレの後に
Base Ball Bearさんの
ライブに行ってきました!
 
Beautiful Dreamer の
お礼もちゃんと出来たし
やっぱライブ見ると
凄く刺激を受けるよね!
 
それに自分もライブやりたい!
って気持ちになる!
 
Base Ball Bearさん、
お疲れさまですっ!
楽しませて頂いたし
めっちゃ笑いました!笑
ありがとうございました!
 
 
さてはて、
そんなライブが
やりたくなったとこですが
明日はついに待ちに待った
ハイスパートキングダム!!!
 
複雑な気持ちで待ち望んでいたぜ!笑
 
そーだ。
今日ね、Twitterとやらで
ハッシュタグ、、生きて帰るぞ
で検索して
みんなのTweetを覗き見。笑
 
いやー、
みんなが愛おしいよ。まじで。
 
アプガのライブに行くために
鍛えてくれてたり
まるで試合にでも行くのかよ
っていう準備をしてくれてたり
 
そんな準備が必要な
アプガのライブに
行きたいって思ってくれる人には
本当に感謝しかない。
 
感謝の気持ち、
明日ぶつけるから!!
 
ギリギリのところで
走り抜けてみせるから!!
 
みんなっ
うちらの生き様、
しっかり見届けてね!!
 
Zepp DiverCity Tokyoにて
14:30~と18:30~の2回!
 
当日券もあります!
まだチケット持ってない方も
大歓迎っっヾ(*´∀`*)ノ
 
アプガ名物の
ノンストップライブ!!
を、、2時間行っちゃうよ!
とはいっても、
ずっと盛り上がり続けることを
強要なんてしてないから!
楽しんでくれれば充分っ♪
アプガのライブ、
初めてって方も是非遊びにきてね!
 
年末にいっちょ、
思い出つくっときますかって方も
大歓迎だぜぃっっ!!!
 
当日券の詳しい情報や
新しいグッズ!!の情報、
今後のライブのチケット販売情報は
アプガのお知らせブログを
チェックしてねーっ(*^^*)
 
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/
 
よろしく!
 
よし、来てくれるみんな!
飲み物だけは絶対忘れないでね!
 
そしてっ全力で楽しも~(*´艸`*)
 
あ~
楽しみ過ぎちゃって
こりゃ爆睡だわ!!(矛盾。笑)
 
 
 
 
富士山頂頂上決戦(仮)が
DVDになったよーー!!!
そちらもっ
明日発売なのでよろしくね!
 
 
 
 
最後に。
明日のライブの成功祈願に
行った時の写真!
 
その模様は女性自身さんが
配信してくださっていて
YouTubeで見れます!
 
明日、会場に向かう間にでも
よかったら見てください♪
 
じゃーっおやすみ!
 
.....古川小夏*:。