明日のために、
今日を生きました。
 
(笑)
 
ボイトレを
スケジュールに入れてもらって、
 
昨日のゲネプロを終えて、
やばいなって思ったところを
徹底的に練習。
 
2時間ノンストップで激しいけど、
歌を届ける人たちとして、
歌を犠牲になんて絶対にできない。
 
杉浦先生に、
細かく指導してもらいました>_<ドキドキ
 
明日、無事に歌いきれますように>_<ドキドキドキドキ
 
何より、楽しく歌うぞ!!!
 
 
そして、
明日の会場である、
Zepp DiverCity Tokyoにて行なわれた、
Base Ball Bearさんのライブを
見学させて頂きました!
 
小出さーーーーん!!!!!!!
 
やはり歌声素敵でした(;_;)ドキドキ
 
力強くて、
でもあたたかみがあって、
あんな素敵な声に私もなりたいです(;_;)ドキドキドキドキ
 
そうだ!
 
小出さんに作詞作曲して頂いたBeautiful Dreamerが、
オリコンウィークリーランキング7位になってから、
 
やっと直接ご報告とお礼をさせて頂けました!!
 
名曲を作って頂き、
ありがとうございました(;_;)!!!
 
 
あとね、
 
ドラムの堀之内さんの表情が豊かすぎて、
アプガ一同、
堀之内さんの虜になっていました~(笑)
 
にやにや。
 
あんなにドラムを楽しそうに叩いてる方を見たことがありません!!!!(笑)
 
勉強させて頂きました!!!!!
 
Base Ball Bearの皆さん、
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
ベボベさんかっこいいな~
と思いながら見学させて頂きつつ、
 
このステージに明日立つのは
自分たちなんだなあ…
とドキドキしつつ。
 
不思議でもありました。
 
広かったーーーーーーーー( ゜д゜)
 
Zepp DiverCity Tokyo、
広かったーーーーー( ゜д゜)( ゜д゜)
 
あの会場で
ライブができる楽しみと、緊張とで、
もう色々ごちゃごちゃ!!笑
 
でもね、
ここまで本当に沢山の方に協力して頂いて、
明日を迎えることができるの。
 
明日も沢山の方に支えて頂きながら
ライブをさせてもらえるの。
 
だから、
絶対に中途半端なものは
見せられない。
 
そんなもの、
勿論見せる気はないですけどね。
 
沢山の人に感謝をしつつ、
7人の侍ガールズ、
歌います、踊ります、走ります、
ガムシャラにやります。
 
でも勿論一つ一つを丁寧に。
 
最高の1日にしましょう。
 
筋肉痛で首が痛いくらいで、
コンディションはバッチリですパー
 
楽しまなきゃ損だよ!!!!
 
頭おかしくなるくらい、
アプガとハッチャケましょう!!!!
 
 
あとね、
明日から新しくグッズも販売されます!
 
 
これを着たら、
2時間の激しいライブだって頑張れちゃうかっこいいTシャツと、
リストバンドも!!!
 
そーして!
 
12/13(土)T-Palette感謝祭、
 
12/24(水)FM yokohama主催 聖なる夜の贈り物 2014 in 赤レンガ きっかとアプガのX'mas eve LIVE
 
ハイスパートキングダム
12/27(土)大阪公演、
28(日)名古屋公演、
 
この4つの公演のチケット販売もします!!!
 
12月はまだまだ盛り沢山です!!!
 
是非購入して頂いて、
アプガに逢いにきてくれたら
嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ
 
よろしくお願いします!
 
 
よっしゃあああ!!!!
 
今宵は、
集中して明日の確認して、
早めに寝て備えようではないか!!
 
 
でも、
子供みたいなこと言っていい?(笑)
 
うきうきして、
遠足の前日みたいに寝れな~い!(笑)
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○