どもども
アイス食べたい(´▽`)
新井愛瞳です
 
今日は普通に
バニラアイス食べたいな~
 
 
 
 
 
ボイトレは
明日の最終確認でしたっ
 
新曲とか
歌で魅せる曲とか
みんなで最終確認!
 
先生にセットリスト見せたら
めっちゃ驚いてた。笑
 
 
 
ボイトレ終わって
みんなでラーメン食べたっ
明日がんばろーね!って意味も込めて
がっつり食べたよ。。笑
 
ただね。
濃厚豚骨やったから
だいぶ胃にきてる。笑
 
 
 
ラーメンたべた後は
Zepp DiverCityに
Base Ball Bearさんの
ライブ見学!
 
ボーカルの小出さんは
先日オリコン7位を達成した
シングルの中の
Beautiful Dreamerを
作ってくださった作詞パパです!
 
 
 
曲ができてから
まったくお会いできてなくて
今日お会いできたので
良かった~
 
 
ライブ、MC全部
楽しくて面白くて
メンバー全員ずっと笑ってました。笑
 
小出さんの歌は
聴き入ってしまうものばかりで
迫力があって
鳥肌たちました。
 
MCはドラム&コーラスの
堀之内さんの
つっこみが面白すぎて
泣きました。゜(つ◇`)゜。笑
 
 
アプガもああいう
MCできたらな。
なんか自由な感じ?
その日あったこととか
自分のプライベートとか
全く関係ないような話。
 
MCって
みんながゆっくりうちらと
コミュニケーションとれる場じゃん?
逆に言えば
そこしかないじゃん?
 
どうやったらみんなが
楽しんでくれるか
考えながらMC作りたいです。
頑張るぞ~!!
 
 
 
Base Ball Bearさんの
ライブおわって
帰り際に会場にむかって
明日、よろしくお願いします!
って言ってきた!
 
明日頑張れる気がする!!
 
 
 
メンバーや
今までステージ構成や
このライブを作り上げるために
時間をさいてくださったスタッフさん
なによりも
いつも応援してくれる
みんながいるもん!
なんも怖くない!!
 
明日絶対
ライブ成功させよう!
そのためにも
みんなにお願いがあります!
 
来てくださる方は
・2Lドリンク
・タオル2枚
・着替えのTシャツ
・(仮)ブレードorサイリウム
・アイシングスプレー的な物
・気合いと覚悟
 
ほんとに明日は
2時間ノンストップです
怪我をしないように
動きやすい格好で来ることを
お勧めします!
 
 
来れない方は
メンバーのブログや
自身のTwitter、SNS等で
応援よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)と
来てくださる方にエールを
送ってください!!!
 
絶対生きて帰ってきて
みんなに再び会いにいきます!!
 
 
それでは明日 
14時半~と18時半~
Zepp DiverCity Tokyoで
お待ちしてます!!
 
 
あ、明日の
詳しい内容やグッズ情報などは
アプガのお知らせブログを
チェック!!!
 
reversalさんとのコラボTシャツ
アプガネオンTシャツ
アプガシリコンリストバンドや
富士山頂決戦DVDなどなど
新しいグッズが
たっくさん発売されるからねっ
よろしくねっ
 
詳しくは↓↓↓
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11958463272.html
 
 
それでは明日!
お台場でお待ちしてます!
 
今日はよく寝ますっ
みんなもよく寝ろよっ
 
ばいび~
 
新井愛瞳