仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
最近、ほんとに寒いですね
 
 
私は、鼻水がぁ~
ちょっとでますっ笑
 
 
 
でも、そんな寒い中、
 
寒い寒い言いながらも
アイスを食べるのって
 
冬の醍醐味ですよね( ^ω^ )
 
 
うん、寒いときの
アイスって
魅力的っ笑
 
 
そんな、だい
ごみ~
感じてる
53武士目。
(´ω`*)
 
 
 
今日は
新曲フリ入れを
してきました
 
 
ん。このタイミングって?
まさか、Non stopライブの中に?
 
新曲入っちゃうの?
 
ど~なの?
 
誰か教えて~~!笑
 
 
 
はい、教えないよっ♪
( ^ω^ )笑
 
 
 
そうだっ!
 
今回、
武道・格闘技をベースにした
アパレルブランド
reversalさんと
アプガ
 
コラボしていただきました!
 
 
じゃーんっ!
{A30A8368-4F56-48A8-B5FA-92DFFF952EC0:01}


 
 
背中には英語で
『血と汗と涙』という
文字が。。(´ω`)
 
 
ううぅ、
かっこ良すぎるっ
 
 
 
このTシャツを着ただけで
なんだか
パワーがみなぎってくるような
気がしますっ笑
 
 
 
そして、なんとっ!
 
ハイスパートキングダム本番の
衣装では
 
 
これを元にした
衣装を
着ちゃいますっ
 
 
きのう、フィッテイング
してきたけども、、
 
素敵だったよ~♪
 
 
 
これはライブ中、
メンバーの背中の文字見て
励まされるやつだね。
 
 
苦しい時は、Tシャツを
見る!
 
よし、
頑張れそう~~(´д`*)笑
 
 
 
そしてねっ
Zepp Diver Cityから
このTシャツ
先行販売もしちゃいます!!
 
 
みなさんも、ぜひ
一緒に着て、
 
パワー感じましょう!!!
 
 
そして、お互いに見て
励ましあいましょう!笑
 
 
 
このかっこいい
アプガ魂あふれるTシャツを戦闘服として、
 
 
2時間戦いきりますっ!
 
 
あしたは、スタジオリハ!
通して全部やるんだって!
生きて帰るぞ~!笑
 
 
 
佐保さんの撮影OFFしょっと!!
 
{1E95C3E7-9834-4CB1-8C8A-F0B8723E6416:01}


 
 
チラリ~笑
(´ω`*)
 
 
 
 
~おしらせ★~
来年の
KAWAII POP FES by@JAM×J-GIRL POP WAVE vol.4 in 台湾 2015



申し込みが12/3までの
締め切りです!

ぜひ、アプガと一緒に
台湾での思い出もいかがですか?
お待ちしておりますっ( ^ω^ )

☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ

~五十三武士目~
仙石みなみ☆