仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
最近、きゅんきゅんしましたか?
 
 
私はしました!
 
 
たった1日しか
 
会えなかったけど
 
 
 
 
佐保君に、、(笑)
 
 
ちなみに手は
襟を直してあげている
関根さんです(´ー`)笑
 
 
 
今、どこにいるのかな?
 
何してるのかな?
 
いつかまた
会えたらいいなぁ~(笑)
 
 
 
 
そんな恋する
51武士目。
(∩∀`*)きゃ
 
 
 
 
あ、きゅんきゅんといえば
もうひとつっ!
 
 
最近、高橋さんから
 
おさがりを、いただいたのですが。。
 
 
めっちゃ、可愛い~♪
 
 
エナメルの厚底で
すごく
つやつやしてますっ
 
 
 
高橋さんにも
クツにも
 
きゅんきゅんっ♪
(´ω`*)
 
 
高橋さん、
ありがとうございます!
 
 
大切に
履かせていただきます♪
 
 
 
ハイスパートキングダムの
リハーサル。
 
今日は
じっさいに
 
位置を確認しながら
動いてみました!
 
 
あの曲からのこの曲
 
あの場所からこの場所へ
 
ぐるぐるっ
 
くるくるっ
 
 
うぅ迷いそ。。
いえっ!笑
 
 
迷子になんて、
なりませぬっ(´ω`)
 
本番まで、
頭と体にたたきこむぞ!
 
ふぁいおーーー!
 
 
2時間の
アプガソングを
聴きながら
寝ます、、!笑
 
おやすみ~こ(´ω`*)
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
~五十一武士目~
仙石みなみ☆