仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
泣くときは
 
えんえん泣きますか?
 
しくしく泣きますか?
 
ポロリと泣きますか?
 
 
私は、映画をみたり感動するとえんえん。
 
悲しいことがあるとしくしく。
 
悔しいとポロリ。
 
 
という割合です
 
 
最近、しくしくは
泣いてないぞ!
そんな
49武士目(´ω`*)
 
 
 
 
今日は
ららぽーとTOKYO-BAYで
行われている
 
 
 
SATOYAMA movementの
イベント内の
 
 
美らサンゴブースにお邪魔して
きました!
 
 
 
実際に、サンゴを使った
色ぬり体験や
 
サンゴ募金のお手伝いができて
 
 
もっとサンゴのことを知りたい
知らなくちゃ!
 
とすごく思いました
 
(´ー`*)
 
 
ダイバーの資格も
ほしいな
 
実際に潜って
 
 
サンゴに貢献できる活動をしたい!
 
 
今日の体験も、
今後に繋げていきたいと
思いました!
 
 
 
そして
UFZSの撮影~♪
 
踊りましたっ
くねくね
くるくる
 
私が、苦戦する
腰の柔らかさ。笑
 
 
セクシーに踊れるように
表情や仕草1つにしても
 
 
意識してがんばろう!
 
 
でも今回のダンス、、
 
{DE370C84-E0C4-4AA3-8912-CB637CB69A49:01}


 
楽しい~(´ω`*)
 
 
 
 
撮影のあとは、、
 
 
赤いワンピースだし
赤いアセロラ飲んだし
 
完璧。
 
 
赤い公園さんの
ツアーファイナルを
見てきました!
 
 
赤い公園さん
 
神でした
いや、仏様でした
 
 
音が声が体にジンジン響いて
4人から
楽しい!って波動が
とんでくるようで、、
 
 
アプガと赤い公園さんのLINEグループで
 
絶賛の嵐ですよ~笑
 
 
赤い公園さんの
アルバム
猛烈リトミックを聞きながら
 
 
帰路についたなう~(´ω`)
 
 
 
今日は
素敵な体験、感動を
いただけた1日でした!
(´ω`*)
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ

~四十九武士目~
仙石みなみ☆